1. まとめトップ

SMAPファンに追い打ち!?元SMAP・森くんの別居不倫報道…

元SMAPの森且行が妻と別居していると「女性自身」が報じている。埼玉県内のマンションから長身の美女と出てくる姿を記者が目撃。妻の母親は、森の女性関係が原因で別居したと話しているが…

更新日: 2016年08月22日

0 お気に入り 10069 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

modumoduさん

SMAPからオートレーサーに転身した森且行

「SMAP×SMAP」が放送開始され、活動の幅を広げていった矢先の96年5月、メンバーの森且行(42)が電撃脱退。同時に芸能界も引退し、夢だったオートレース選手に転身した。

今では生涯収入5億円超のオートレーサーに!!

選手としては、一番上のS級の常連で、腕前もあります。賞金だけで、良い年は5~6千万円は稼いでいて、生涯収入は5億円を突破しました

96年にSMAPを脱退、長年の憧れだったオートレース選手に転身

98年に3歳年上の亜紀夫人と結婚

奥さんとは17年前に結婚して、息子さんが1人います。奥さんはスレンダーな美人ですよ。

家族思いの森と思われていた…

結婚してすぐに子供ができたから、息子さんはもう高校生。小さかったころはよく、レース最終日に奥さんが息子さんを連れて応援に来ていました

2016年7月下旬のことでした…

SMAP解散が決まりつつあった7月下旬。“6人目のSMAP”森且行(42)が、埼玉県内のマンションから出て来た。

埼玉県内のマンションから長身の美女と出てくる姿

その横にいたのは、30代後半とおぼしき笑顔の女性。歌手の杏里に似た、長身の美女だ。2人は自然に手をつないだが、人目の多い大通りに出ると、サッと離れて歩き始めた――。

別の日には、オートレース出場を終えて電車で戻ってきた森と同じ女性が駅で落ち合う場面も。2人はスーパーに入って笑顔で夕飯の買い物を始めた。トマトを手にとって、2人で品定めていた。

森の妻の母親は、森の女性関係が原因で別居したと話す

「亜紀からは『別居している』としか聞いてませんけどね。2、3年前からじゃないですかね、日本でしばらく別居したのち、亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ。原因?森の女性関係です。亜紀は森に愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じかな」

森の妻の母親としては裏切られた気持ち…

「森は結婚するとき、私に『どうしても亜紀さんと結婚させてください』と言って来たの。私は『絶対に幸せにするなら』と言ってOKしました。その約束を破ったわけですよ」

2016年8月13日深夜、SMAPの解散報道…

2016年8月13日深夜、ジャニーズ事務所がマスコミ各社に送ったファックスで「SMAPは2016年12月31日を持ちまして解散させていただくことになりました」と発表。

SMAP解散が報じられた数日後の8月中旬、「別居」についてコメントを求められた森

――亜紀夫人と息子さんは、米国に移住して別居されていますよね。
「……」
――同棲中の女性とはどういう関係ですか?
「……」

森は逃げるように去って行った…

無言ながら、激しく動揺しているのが伝わってくる。最後には、カメラマンに謝るような素振りを見せ、森は逃げるように去って行った。

森くん何やってんの・・・ってかスマ解散のとばっちり感が否めない。良くない事なんだけさ

1 2