1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

SMAP解散が決まりつつあった7月下旬。“6人目のSMAP”森且行(42)が、埼玉県内のマンションから出て来た。その横にいたのは、30代後半とおぼしき笑顔の女性。歌手の杏里に似た、長身の美女だ。2人は自然に手をつないだが、人目の多い大通りに出ると、サッと離れて歩き始めた――。

都内で1人暮らしをする、亜紀夫人の母親A子さんだ。その口からは、衝撃的な事実が……。

「亜紀からは『別居している』としか聞いてませんけどね。2、3年前からじゃないですかね、日本でしばらく別居したのち、亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ。原因?森の女性関係です。亜紀は森に愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じかな」

A子さんは、「移住から2年経ったいまも、2人は離婚していない」と話した。森は息子と会いたがっているが、亜紀夫人が会わせないという。SMAP解散が報じられた数日後の8月中旬。レース場に向かう森を直撃すると、ノーコメントを貫いた。

芸能人じゃないのなら、なんでこれを記事に?産後療養中の杏さんの記事といい、奥さんが病気している市川海老蔵さんを追い回した記事といい、度を超えたプライバシーの侵害をして何がしたいのやら。 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…

SMAP解散だの、森君になんとかしろだの言ってるところにこれって。なんかごちゃごちゃしすぎw zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…

悪意しか感じられん。このタイミングでの報道。SMAP解散騒動をうけて「そいや森は?」って目を向けてみたらたまたまオモシロイことになってたんだろ? byリーダー zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…

最近では森のインスタが話題になった

14日にSMAPの解散が発表となった後、森のインスタにはファンからの書き込みが殺到。18日までに通常の3倍となった。「森くん、、SMAPが、、解散イヤだ、、」などと悲鳴にも似た声などがあり、SMAPのメンバーがSNSに関わっていないため、森のインスタがはけ口になったとみられる。

22日、「このページはご利用いただけません」との表示になった。削除されたとみられる。ネット上には「森くん可哀想すぎる」などと悲痛な声が見られた。

浮気報道が一番の理由なのでは?

どっちにしても、もう一般人でもあるのだからそっとしておいてあげても良いのになって思います。

うーん、普通だったらとんだとばっちり、って話だけど、
若干本人にもきな臭いネタ出てきてるしなぁ。あれが事実となると
どっちが理由かわかんなくなってきちゃうのがねぇ……

森くんのこと、今 把握しました! そしてInstagramが消えていることも確認。なんだろ…SMAPに起こる様々な悪夢。SMAP25周年…男の厄年25歳。あぁーこれ以上、悪いことが起こりませんように…。 #SMAPは終わらせない pic.twitter.com/KVCiqH6Fcn

森くんのインスタが消えてしまったと知って、抑え込んでた涙が一気に溢れでた....森くんのインスタはオートレースを普及するためのものであって、スマさんに対しての思いを書き連ねるのはお門違いだよ.... スマヲタさんではない人の仕業だと信じたい

1