1. まとめトップ

「自分自身は変わっていない」ハワイから帰国したキムタクにみんなの注目が集まった

年内解散が所属するジャニーズ事務所に発表されたSMAP(スマップ)。22日夜、メンバーの木村拓哉さんが休暇先の米ハワイから帰国しました。解散が発表された13日深夜以降、ラジオなどでは解散について言及していましたが、公に姿を見せたのは今回の木村が初めて。みんなの注目が集まりました

更新日: 2016年08月27日

0 お気に入り 15164 view
お気に入り追加

年内解散が発表されたSMAP

人気アイドルグループ・SMAPが所属するジャニーズ事務所は14日未明、同グループが今年12月31日をもって解散することを発表した。

5人はジャニー喜多川社長(84)と話し合いを重ねたが、メンバー間の溝は埋められず。デビュー25周年に重い決断を下した。

ジャニーズ事務所によりますと、SMAPは解散しますが、メンバー5人はそのまま事務所に所属し、ソロ活動を続けるということです

木村さんは休暇中でハワイに滞在していると報じられていました

14日に解散発表された際には、妻で歌手の工藤静香と2人の子供と休暇で米・ハワイを訪れているとされている

ハワイ休暇中というのは意外でしたが、実は今SMAPで一番仕事が少ないのが木村と言われています。

木村拓哉さんが帰国

年内解散を発表したSMAPの木村拓哉(43)が滞在先のハワイから22日に帰国

この日は空港職員に先導され、単身で姿を見せた。テレビカメラに一礼し、報道陣の問い掛けに答えるなど、騒動の渦中にいる人物としては異例の対応だった。

公に姿を見せたのはメンバーで初めてでした

解散発表時に書面でコメントし、メンバーそれぞれがレギュラー出演するラジオ番組でも解散に触れた。

「すごく、ごめんなさい」

到着ゲートから出てきた木村は、待ちかまえる報道陣の前を一度は通り過ぎかけた。しかし、記者からの問いかけを聞くと、きびすを返してテレビカメラに向いた。

ファンに対しての気持ちを聞かれると「急な話で驚かせてしまったと思いますし、すごく、ごめんなさいという言葉です」

「やっぱりずっと一緒にやってきたメンバー。気持ちというか、やってこられた事実は事実であるので…」と複雑な胸中をのぞかせた。

「自分自身は変わっていない」

解散に納得してるかという質問には「それは、ファンの皆さんが一番納得してないと思います」と話した。

1 2





お気に入り登録ありがとうございます。
自分の気になったことをまとめています。