1. まとめトップ

今年2016年は不倫の年!?今度は元SMAPの森且行に不倫報道でファンざわつく!

今年初めから、ベッキー&ゲスの極み乙女 川谷絵音に始まり、自民党・宮崎謙介衆院議員と元グラビアタレント、宮崎謙介、桂文枝と元演歌歌手・紫艶、石井竜也、乙武洋匡、とにかく明るい安村、ファンキー加藤ととにかく多い!!!そして今度は、SMAP解散劇の舞台裏で、森くんに不倫報道!ビックリです。

更新日: 2018年06月06日

0 お気に入り 9955 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

thank24さん

●森且行

生年月日:1974年2月19日 (42歳)
出身地:東京都
参加ユニット:SMAP (1988年4月〜1996年5月)
森 且行は、日本のオートレース選手である。オートレース選手に転向する1996年5月までは、日本の男性グループSMAPのメンバーとして活動していた。 東京都足立区出身。オートレース選手としての所属はJKAの川口オートレース場。Wikipedia

●SMAPを脱退した理由とは?

SMAPはジャニーズ事務所が押していくアイドルグループとして、
正にこれから羽ばたいていこうとしていた矢先の事だった。

事務所に内緒で、かねてより夢だったオートレーサーの試験を勝手に受け、
それに受かったからといって、SMAPを脱退。
芸能界を引退して、オートレーサーになることを決断しました。

そんな勝手な行動を起こした森且行に対して、
ジャニーズ事務所、副社長のメリー喜多川が激怒。

「森などという人間は最初から(SMAPに)存在しない」
と発言し、引退会見の時も、
「勝手に余計なことをして。嫌になって辞める者の引退会見など出る必要はない。
誰も出るな、森なんてもうSMAPじゃない」
と、SMAPのメンバー5人に通告しています。

メリー喜多川を怒らせると、解散したり引退したりと、みんな追い込まれるようですね…

●今もファンは多いのです

森の姿は、解散危機を回避した直後、今年2月1日放送のスマスマでもオープニング映像で6人時代の姿が映り、ネット上ではファンから「泣ける」と次々と感動の声が上がっていた。

出典http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/14/0009389349.shtml

●SMAPの解散に

――森さん、女性自身です。SMAPの解散騒動について、どう思われますか?

「……」

記者を見ると、何も答えず走り始める森。その後も「心配では?」「メンバーから相談は?」と声をかけたが、一度も答えることなくタクシーへと乗り込んでいった。だがその張り詰めた表情が、彼の不安な胸中を物語っているかのようだった。

出典http://jisin.jp/serial/johnnys/johnnysinfo/22712

●SMAPの解散報道の裏で、不倫報道

SMAP解散が決まりつつあった7月下旬。“6人目のSMAP”森且行(42)が、埼玉県内のマンションから出て来た。その横にいたのは、30代後半とおぼしき笑顔の女性。歌手の杏里に似た、長身の美女だ。2人は自然に手をつないだが、人目の多い大通りに出ると、サッと離れて歩き始めた――。

▼不倫報道後、トークイベントに登場した森クン。否定しませんでした。

23日発売の一部週刊誌で不倫別居が報じられた元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行(42)が23日、神奈川県小田原市の小田原競輪場で行われた記念競輪「北条早雲杯争奪戦」のイベントでトークショーに登場。報道について「いろいろ問題がありまして」と否定しなかった。

出典http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/23/0009417946.shtml

23日発売の「女性自身」では、98年に結婚した3歳年上の夫人と高校生の長男(18)と別居し、別の女性と不倫同棲中で“家庭崩壊”と報じられた。同誌には森が不倫相手とされる女性と手をつないでる写真が掲載されている。また、夫人の母親も同誌の取材に応え、妻子がアメリカで暮らしていることを明かしている。

出典http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/23/0009417946.shtml

森は、この日2度目のトークショーの最後に記者から「ファンに一言」と要望されると、苦笑いを浮かべながら「いろいろ問題がありまして。負けずに頑張っていきたいと思います」と、妻子との別居&不倫を認めるような発言をした。
 その後は、場内を移動中に、報道陣から「週刊誌の報道は事実ですか?」と問いかけられたが、一切何も答えず。ファンからの「頑張って!」の声援には、しっかり応えていた。

出典http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/23/0009417946.shtml

●森君の浮気相手は歌手の杏里(ANRI)に似ているそうです

●突然のインスタ削除

元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行のインスタグラムが22日、「このページはご利用いただけません」との表示になった。削除されたとみられる。ネット上には「森くん可哀想すぎる」などと悲痛な声が見られた。
 14日にSMAPの解散が発表となった後、森のインスタにはファンからの書き込みが殺到。18日までに通常の3倍となった。「森くん、、SMAPが、、解散イヤだ、、」などと悲鳴にも似た声などがあり、SMAPのメンバーがSNSに関わっていないため、森のインスタがはけ口になったとみられる。
 森の現在のファンとSMAPのファンの間でバトルにも似たやりとりもあった。
 インスタが消えたことにファンはネット上で「森くん可哀想すぎる…静かにしてあげてほしかった」「森くん関係ないのになんで」などと残念がる声が相次いだ。

出典http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/22/0009416278.shtml

SMAP解散の余波ではなく、おそらく不倫報道が出たからだと思われます

▼過去にはこんな人達との恋愛のウワサもありました

★飯島愛

飯島 愛(いいじま あい、1972年10月31日[1] - 2008年12月17日:死亡推定日)は、日本の元AV女優、タレントである。本名:大久保 松恵(おおくぼ まつえ)[2]。株式会社Thesis元代表取締役。東京都江東区出身。瀧野川女子学園高等学校中退。元ワタナベエンターテインメント所属。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E6%84%9B

2人は業界関係者の紹介で知り合い、すっかり意気投合。前出テレビ関係者係者によれば「1993年頃でした。飯島さんが森の純粋さにひかれて交際がスタートしたそうです。波長が合っていたので、ひょっとしたらゴールインまでいくかな?って感じた人もいたとか。でも1年くらいで別れちゃいましたね」。
 驚くべきことに破局の原因はSMAPのメンバーによるものだったという。「誰とは言えませんが、メンバーの中に飯島さんをあまり良く思っていない人がいたんです。結果的にこの人が、森と飯島さんの交際に反対して...」(同)(中略)

”破局の原因はSMAPのメンバー”これはキムタクだったようです

★山瀬まみ

1969年10月2日|てんびん座|神奈川出身|O型
山瀬 まみは、日本のタレント、司会者、女優。本名;中上 真巳子。ホリプロ所属。身長167cm、血液型O型。Feペディア(出典:Wikipedia)

プライベートでは山瀬まみさんとの交際が週刊誌などで報じられました。

結婚も秒読みかとまで言われていたのですが、2人は1996年に破局しています。

●不倫報道にファンざわつく

1 2