1. まとめトップ

高畑裕太(22)容疑者逮捕。清水富美加と熱愛?しつこく口説く 高畑淳子の息子、高畑こと美の弟

午前3時半過ぎに被害女性の知人男性が「知人がホテルの部屋に連れ込まれ、ベッドに押し倒されて乱暴された。犯人は高畑裕太だ」

更新日: 2016年08月23日

-聖少女-さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 67731 view
お気に入り追加

とにかく性欲が抑えきれないそうです(笑)。『まれ』で共演した清水富美加さんのことも、プライベートでしつこく口説いている

午前3時半過ぎに被害女性の知人男性が「知人がホテルの部屋に連れ込まれ、ベッドに押し倒されて乱暴された。犯人は高畑裕太だ」

俳優・高畑裕太がホテル従業員の女性(40代)に性的暴行をはたらき逮捕 「欲求を抑えきれなかった」と供述

「友だちとしてもないかな」

橋本は、高畑について「全然興味なくて。男として何も感じない(笑)」「お母さん(高畑淳子)しか浮かばない。お母さんが見える(笑)」と印象を語った。

「早く戻ってきて下さい…」、「本当なら残念 お母さんが謝罪会見する姿、見たくありません」

中居正広は「かなりのパッパラピーだね(笑)」とコメント

中居は「学んでなかったんだね」と述べた

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 」(TBS系)で、SMAPの中居正広が、俳優・高畑裕太の天然ぶりに呆れる一幕があった。

17日放送の「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)で、高畑裕太が、現在もマネジャーに借金をしている事情を明かした。

裕太は母親の高畑淳子が、恐喝相手に「絞め殺すぞ」と脅し返したと告白

清水はすっかり引いてしまい、「私、高畑くんのこと、嫌いだぁ」と告げたそうだ。

1 2 3

関連まとめ





クジラックス(漫画家)『ろりとぼくらの。』「ろりともだち」東浩紀が絶賛するロリマンガの描き手」
https://matome.naver.jp/odai/2149742936473267001