1. まとめトップ

億単位の損害も…ドラマ取り直し…高畑裕太逮捕で広がる混乱

高畑裕太容疑者逮捕で芸能界が混乱している…

更新日: 2016年08月26日

hiroyan05さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 5569 view
お気に入り追加

衝撃のニュースとなった俳優・高畑裕太容疑者 逮捕

警察の調べによりますと、高畑容疑者は23日午前2時すぎ、宿泊先の前橋市内のビジネスホテルの部屋で、女性従業員に乱暴し、けがをさせた疑いが持たれています。

警察によりますと、ホテルの電話を使って女性従業員に歯ブラシを自分の部屋に持ってくるよう依頼し、従業員が部屋の前まで来たところ、無理やり部屋に連れ込んだということです。

高畑裕太の逮捕は驚いたなあ。高畑淳子さんがかわいそう

高畑裕太まじか!けっこうテレビでみてたからびっくりや

え、は? 高畑裕太くん逮捕って何? まじで、何してるん 頭追いつけへんびっくりしてる

高畑容疑者は容疑を認め淡々と取り調べに応じている

23日午前3時半頃、被害者の女性の知人男性から警察に対し「知人の女性がホテルの部屋に連れ込まれベッドに押し倒されて乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と110番通報があったという。

高畑容疑者は、従業員の女性と知り合いではなく、逮捕時、暴れたりすることはなかったということで、薬物などの痕跡もなく、調べには淡々と応じているという。

所属事務所もFAXでコメントを発表 謝罪

23日に女性への強姦致傷の疑いで群馬県警に逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の所属事務所の石井光三オフィスが同日、FAXでコメントを発表。

石井久美子代表取締役の名義で「被害者の方には深くお詫び申し上げます。また、関係者の皆さまには多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます」と謝罪した。

現状については「本人と連絡を取ることができない状況であり、弊事務所として詳細な事実関係を確認できておりません」と説明し、「今後情報の収集に努めながら、関係各所に対し、誠意を持って対応させていただく所存です」としている。

あと4日なのに…「24時間テレビ」ドラマは撮り直し…

同容疑者が27~28日に放送の「24時間テレビ39 愛は地球を救う」で番組パーソナリティーを務める予定だった日本テレビは対応に追われた。

高畑容疑者は「24時間テレビ」内のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」にも出演していたが、同局はスポーツ報知の取材に対し、「代役を立てて撮り直す」と説明した。

番組公式サイトの出演者紹介、相関図などから高畑容疑者の名前や写真などは削除された。

放送まで4日しかない状況でのドラマの撮り直しは“前代未聞”といってもいい異例の事態。編集の時間も必要なことから、損害は計り知れない。

そこまでビックでもないのに撮り直しして、NHKや日テレだけでなく、役者さんたちにも影響を及ぼしてるのは高畑裕太最低だと思う、、母親可哀想

24時間テレビも間近で、撮り直し凄い大変だろうなぁ…この短期間で大丈夫なのかな?

更にNHKの大河ドラマ「真田丸」で親子共演だったが…撮りなおし

1 2





みなさんの役に立てるようにまとめを作成したいと思います。
よろしくおねがいします。