1. まとめトップ
  2. ガールズ

今年のニット選びは「袖」に注目!いつものニットを新鮮に着こなそう♡

秋のオシャレ初めはニットから。今年はどのニットを買えばいいの…?

更新日: 2016年08月27日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
148 お気に入り 108556 view
お気に入り追加

▼今季気になるのは、袖部分に特徴のあるニット。

テレビや雑誌でもよく見かけるのが秋冬のニット。いろんなニットがあるけれど、どんなニットを選んだら良いか悩んでいませんか。

毎年気になるニットのトップス。今年も続々と新作が店頭に並んできました!秋冬には必ず購入するアイテムのニットもタイプによって印象が違います。

ニットコーデを取り入れる事で女の子らしい柔らかな雰囲気を演出する事が出来ます!

出典zozo.jp

そんな秋の必需品であるニットですが、どんなデザインのものをゲットしておけば間違いないのでしょうか?
「今買い」なトレンドニットをご紹介します。

もう秋物出てるし色々欲しい〜 ボルドー色のニット可愛すぎんか

▼今季大注目の予感の「フレアスリーブ」

今秋のトレンドである"フレアスリーブ"をコーディネートに取り入れてみませんか? ふわっと広がる袖がとっても可愛いですよ

出典gocart.jp

フレアになった袖がポイントのニットです。シンプルながらもフレアになった袖が女性らしさを引き立たせてくれます。

フレアスリーブデザインのアイテムは、女性らしく見せてくれるだけでなく、着るだけでオシャレに仕上げてくれる、優秀アイテム

出典zozo.jp

だぼっとしたサイズ感はKEEPしつつ、少しフレアになった袖が何とも可愛いニットです。

今シーズン大注目のフレアスリーブでいち早くトレンドの着こなしを楽しめます。
シンプルなデザインとナチュラルなカラー展開でデイリーに活躍してくれるアイテムです。

▼とにかく袖が長〜い「ロングスリーブ」

秋冬の最重要キーワードに浮上してきそうなのが「エクストラスリーブ」。聞き慣れない言葉ですが、言葉が示す通り、過剰なまでに長い袖のことです。

出典zozo.jp

トレンドのロングスリーブは袖をくしゅくしゅさせて、かわいいシルエットに。

今秋のトレンドとして注目されているデザインの1つが、ロングスリーブですよね。

今年らしい抜け感がポイントで、女性らしいシルエットに仕上がります。
袖口はゆるく着用するのがおすすめです。

今年らしい長めの袖はくしゅっとまくったり、アウターを着る季節にはコートの袖口からちらりと覗かせても◎

▼「ボリュームスリーブ」で、ひとクセ。

秋トレンドの一つとして浮上している“ボリューム袖トップス”。早耳女子はもう目を付けているのでは?

出典zozo.jp

袖のボリュームがポイントですが、着用時のシルエットも可愛い1枚。
袖口にはしっかりリブがあるので、袖を上げて着てもすっきり着て頂けます。

ボリュームのあるシルエットは袖にも反映され、フレアスリーブやボリュームスリーブも注目のアイテム

大きなケーブル柄をあしらったリラックス感あるシルエットとニュアンスVネックが今年らしい一品です。袖の編地がバスケット柄で立体感のあるボリュームがポイント。

袖の大きなふくらみが可愛いトップスのボリュームスリーブ。ゆったりしたシルエットで女性らしく、体型カバーにもなる優れもの

ゆったり身幅にボリュームのあるお袖で、ずるっとしたルーズさが魅力的なタートルネックニットです。
お袖を捲るとより一層ルーズさが増し、こなれ感に一役買ってくれる絶妙なシルエットに仕上げました。

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する