1. まとめトップ

ついにデビュー!【SMROOKIES/NCTU】テヨンがイケメンすぎてヤバい

ついにデビューしたSMROOKIESのテヨン!今はおよそ40人集まるNTC、NCTUとして活躍中。甘いマスクからその人気は絶大なものですが、整形疑惑も。ここでは細かいことまで徹底解析します!

更新日: 2016年09月07日

manaminchuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 8430 view
お気に入り追加

テヨン(TAEYONG)プロフィール

【本名】 イ・テヨン
【生年月日】 1995年7月1日
【血液型】 O型
【出身地】 韓国 ソウル
【身長】175cm
【体重】59kg
【好きな食べ物】メロン、イチゴのマカロン、抹茶アイスクリーム、カルグクス
【趣味】ラップ 写真
【特技】水泳
【愛犬】ルビー
【好きな映画】スタジオジブリ作品
【ルームメイト】ジョニー(デビュー後は不明)
【尊敬する先輩】SHINee ジョンヒョン

2012年、スカウトされSM入所。

当時17歳、高校生だったんですね。

その後NCTの前身であるSMルーキーズの顔として活動。

その容姿の良さから、デビューの前より沢山のファンが付いていたという話は非常に有名です。

事務所からも強いプッシュを受けていました。

あだ名は『テブリーズ』

テヨンはとにかく汚いものが嫌いだそうで、自身を潔癖症であると認めています。

メンバーのマークからも証言があり、テヨンがよくファブリーズをしていることからテヨンの名前をとって「テブリーズ」なんて呼ばれているそうです。

甘いマスクは幼少期から健在

隣の人、明らかに女性ですよね??デビュー前からこんなボディタッチつきでポーズをとるなんてさすがテヨン様...

ちょっと無理あるかな。でもこれで整形疑惑出たくらいです。

テヨンは笑顔NG?

SMエンターテイメントのプレデビューチーム「SMROOOKIES」の出演する「SMROOKIES SHOW」のプレビュー公演のポスターが公開され、韓国のオンラインコミュニティで話題になっている。

画像を見たネチズンは、「SMルーキーズのセンターはテヨンとジェヒョンか・・・」、「テヨンはいつも同じ表情だね、事務所的に笑顔はNGなのかな?w」、「よくわからないけど日本アイドルっぽいw」などの反応を見せた。

テヨンのRAPの腕前は?

なんとデビュー前にソロで曲を出していたのです。

テヨンのダンスの腕前は?

最初に仰向けになって右からメンバーが映されてきます。一番最後に映るのがテヨン(TAEYONG)です。

テヨン動画一覧

SMもテヨンをゴリ推し

テヨンはとにかくスタイルがよく、デビュー前にモデルをこなすなどの活動もしていました。

先日出演したテレビではスーパージュニアのヒチョルさんに「足の長さが体の3分の2くらいあるように見える!」と絶賛されていました。

1 2





manaminchuさん



  • 話題の動画をまとめよう