1. まとめトップ

【電力自由化】電力比較サイトがおススメする電力会社は意外な〇〇だった!?

電力比較サイトには電力自由化のための情報が満載。電力会社を替えた場合のシュミレーションもできるので、得をしたい方は要チェック!!!夏の電気料金にびっくりしちゃったあなたに。

更新日: 2016年09月01日

0 お気に入り 1718 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

電力比較サイトで電気料金を節約してみたら!?

東京ガスで安くなった人が多数!!!

電力自由化、ぜひ東京ガスへ!東京ガスには供給する電源となる自社所有の発電所が複数あり、東京ガスが出資するこれらの発電所を活用して、低価格な電気を提供することが可能です!なにより、電気とガス、などのセット割によってよりお得になります![定期]

うち電気の供給を東京ガスに変えたらめっちゃ安くなった。東電の時のほぼ半分くらいな気がするわ〜 ほんと変えてよかった。高くなっても東電以外で、と思ってたけどね!でも変えてる人少ないんだよねもったいない。

東京ガスに電気の支払いを変えたら半額近くになった これどうゆうこと?

東京ガスの電気料金は、どこまでお得なのか | 資源・エネルギー | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 dlvr.it/M8vPfS

やっぱり東京ガスにしてから 電気代減ったぷー(≧▽≦)

@kingofActorsRno @tokaiama @qqvs6wv9k1 当方既に東京ガスに乗換えました。電気メーターも取替え済。ガス料金共々毎月ネットで知らせてきます。ポイントも付きます。安い事はあっても高くはなりません。 pbs.twimg.com/media/CnNr80kV…

やっぱり会社を替えるとお得みたいですね。

電力会社変えてから 3 度目の請求で、この 3 ヶ月分で前年同時期の 3 ヶ月分と比較すると丁度 11,000 円ぐらいマイナス。四半期でこの差か。1 年で 40,000 円ぐらい節約になるのかもな。

電気も携帯電話のように会社やプランを選べます。 特に工事は必要なく、料金がより安いものや特典が付くものを選べるので、一度検討してみましょう。 ネット上に比較サイトがいくつもあるので、「電力 比較」で検索してみてください

電力契約会社を変更して2度目の請求。約5%の節約という当初の目論見より電気代が安くなった。 エアコンの稼働日が少ないということもあるが、それは冷夏だった去年も一緒。単純な比較で去年より20%近く安い。 電力自由化に伴い節電意識が芽生えた、ということか???

電力比較サイトには情報満載です。どこが良いか迷ってる人におススメです。

エネチェンジ電力比較の体験談をまとめてみました。実際に電力会社を切り替えた話というものは貴重ですので、ぜひチェックしてみてください(*'ω'*) #エネチェンジ電力比較 enechange.jp/articles/picku…

世のため、人のため、電力会社選びで悩むたくさんの迷える消費者のため、タイナビ戦隊、スイッチレンジャーは今日も行く!! 電力会社比較はーーーー、タイナビスイッチ!! tainavi-switch.com #電力会社 #電気料金 #比較 #タイナビ #スイッチ #安い

電力自由化の隠れたキープレーヤー、電力比較サイト

何が分かるの?

オススメの電力会社とは?

1 2