1. まとめトップ

【更新】ついに日本サイトOPEN!DubLi(デュブリ)ってなに?

あなたはDubLi(デュブリ)って聞いたことがありますか?DubLiとは世界最大規模のインターネットショッピングモールで、キャッシュバックが受けられるというのが大きな特徴です。ついに日本語サイトがオープンということで話題になっています。この未知なるショッピングサイトDubLiをご紹介します!

更新日: 2016年10月08日

8 お気に入り 77948 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

calco8さん

DubLi(デュブリ)とは。

DubLi(デュブリ)とは、一言で表すとキャッシュバックサイトです。

オンライン上の大きな大きなショッピングモールで、
そこに加盟しているショッピングサイトで買い物をすればキャッシュバックが受けられるのです。
また、買い物だけではなくホテル予約やレンタカー、航空券の手配でもキャッシュバックの対象となります。

デュブリは世界規模のキャッシュバックサイトです。

2003年6月にアメリカで誕生したDubLi(デュブリ)は、現在はイギリス、スペイン、イタリア、インドなど世界12ヵ国以上で展開されている大規模なショッピングモールです。
登録加盟しているのも有名ブランドや有名デパートが多く、世界的に注目を集めています。

2016年秋、日本語サイトがついに公開されました。
まだ公開直後のためか、日本企業やデパート、ブランドの登録は見受けられません。
しかし複数の海外企業・ブランドは既に利用できるので、インターネットで海外の商品を頻繁に購入する人は既に活用している人も多いようです。

今後日本国内の企業・ブランドなどの参入が期待されます!

注目されているのは、ポイントではなく「現金還元」だから。

日本上陸を控え、徐々に噂になっていたDubLi の日本語サイトが遂に公開されました。
現在は未だ日本企業・デパート・ブランドの参入は見られませんが、
今後爆発的人気になるのではないか?との予想がされています。

それは今までのオンラインショッピングや、家電量販店などで実施されていた
「ポイント還元」ではなく「現金還元」だからです。

また、その還元率も従来のネットショッピングのポイント率とは比較にならないほど高いといいます。
※還元率は各加盟店により異なる

名だたる企業がDubLiと契約しています。

ショッピングだけではなく、もちろんキャッシュバック(割引で購入)が受けられる!
どこよりもそれぞれの公式サイトで一番安く買える状態なんです。

誰もが知っているMicrosoftやSONY、ラルフローレンやDKNYなど有名ブランドが名を連ねています。
またアメリカ最大のデパートであるMacy'sも加盟しています。

こういった名の知れたブランドやショップでの買い物で
「キャッシュバッグを受けることができる=安く購入することができる」
というのが大きなポイントです。

気になるキャッシュバックの仕組み、キャッシュバック率など。

基本的なキャッシュバックの流れは以下の通りシンプルです。

1. 会員登録をする
2. DibLi サイトより目的のブランドのサイトへ進み、買い物をする
3. キャッシュバックを受ける

会員には複数種類あり、その会員分類によりキャッシュバック率が変わります。

DubLiには3種類の会員レベルがあります。
☆無料会員
☆プレミア会員
☆VIP会員

キャッシュバック率は、各加盟店によりことなります。
①無料会員(無料)
 店が提示しているパーセンテージのキャッシュバック

②プレミアム会員(無料)
 店の提示率+4%のキャッシュバック
 会員登録後90日間限定の特別会員で、
 90日経つと「無料会員」「VIP会員」のどちらかを選択することになります。

③VIP会員(年会費 $99)
店の提示率+6%のキャッシュバック

年会費に約1万円?高い!と思うかもしれませんが、
1年間にインターネットでかなりの額の買い物をする人や、旅行にたくさん行く人などは、簡単に元が取れるそうです。

もちろん各ブランドから付与されるポイントや特典も併せてお使いいただけます。

各加盟店で設定されているキャッシュバック率はDubLi 用のもの。
それとは別に、元々その店で行われているセールキャンペーンやクーポン利用、ポイントバッグなどは通常通り受けられます。

紹介するとインセンティブが入る
紹介した人が25ドルのキャッシュバックを受けると、紹介者に5ドル紹介料が入ります。

無料会員が年会費99ドル払ってVIPにアップグレードをすると30日後に、さらに5ドル紹介者へバックされます。

DubLi (デュブリ)には紹介制度があり、会員になってキャッシュバックが25ドルに到達すると5ドル、VIP会員になればプラス5ドルがもらえます。

DubLi(デュブリ)代理店として登録する方法も。

DubLi のビジネス形態は、ネットワークビジネス(マルチ商法)です。

「代理店」として登録をすることによって、
自分が紹介した人から派生するすべての人のDubLiを介した購入からインセンティブを受け取ることができます。

ネットワークビジネスと聞くと良くないイメージを持っている人が多いと思いますが、
一般的なネットワークビジネス(マルチ商法)は代理店の立場にいる自分も商品を常に購入し続ける必要があるのに対し、DubLi は代理店は買い物をしてもしなくても報酬を受取ることができます。
また人々が購入する商品も健康食品などいかにもマルチ商法というものではなく、一般に流通しているブランドの商品であるので、従来のネットワークビジネスとは異なるという見解が多いです。

いま代理店登録をすれば、ちょっとした不労所得も
夢では有りません。

1 2