1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

モフっと寝心地良さそう…この夏見かけたユニークなクッションたち

ついついごろ~んとしたり、うたた寝したくなるようなキュートでユニークな「クッション」がこの夏(2016年)いくつか登場していましたのでまとめました。どれも欲しくなりましたが、どれもなかなか希少なものでした。

更新日: 2016年08月25日

148 お気に入り 109663 view
お気に入り追加

一緒にごろ~んとしたくなるちょっとリアルなアザラシクッション

フェリシモのユニーク雑貨ブランド『YOU+MORE![ユーモア]』から販売されました。

価格は1枚8900円。

大きさは約72cm×約149cmでシングルサイズの掛布団なら約2枚入り、伸びるとメスのアザラシと同じくらいのサイズ。

クッションにもたれたり、添い寝すれば、憧れのアザラシと一緒に暮らす幸せに浸れることでしょう!

腕だけバルタン星人になりきってその腕でうたた寝できるクッション

バンダイライフ事業部から登場しました。

価格は4,320円(税込)

ウルトラマンシリーズに登場する怪獣「バルタン星人」の特徴的な大きなハサミ状の“腕”を、長さ46cmのクッションに。

「日本人のまじめさゆえに働き過ぎてしまう!」「忙しくて時間に追われ休む時間がない!」「疲れが取れない!」「ストレスが多い!」…、そんな日本のビジネスパーソンにやさしい「ひとやすみ」を提供することをテーマに商品化。

クッションに片腕を入れることで、そのキャラクターの腕枕のような気分で頭をのせて「ひとやすみ」できる。

「アッガイ」は爪も伸びます。

1 2





blueblueluckyさん

好きなこと(動物、映画、その他エンタメ)、気になるニュース(地方・マイナー含む)を中心にまとめます。
まじめにゆっくり更新していきます。

このまとめに参加する