1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

まだ捨てないで!「空き瓶」を使ったリメイクがおしゃれ♡

まだ捨てないで!「空き瓶」を使ったリメイクがおしゃれ♡

更新日: 2016年08月25日

mikkomekkoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
105 お気に入り 35016 view
お気に入り追加

▼「空き瓶」を使ったリメイクがおしゃれ♡

「空き瓶」を使ったリメイクがおしゃれ♡

みなさんは飲み物の入っていた瓶やジャムの瓶など、中身がなくなった瓶はどうされていますか? ゴミとして捨ててしまっていることも多いのではないでしょうか?今回は、そんな「空き瓶」を素敵なインテリアにリメイクされている実例をご紹介したいと思います。

■空き瓶を小物入れにリメイク

クリープの空き瓶が可愛い収納に大変身!

クリープの瓶はなんとアンバー色!ということで、リメイクしてみました。収納に使ってもよし、そのまま飾ってもよしの、おしゃれ雑貨の完成です。

ナチュラルな雰囲気の小物入れに。

早速、アクセのパーツを入れたり、外国のコインを入れて窓辺に飾ったり♪ムスメに切った紙を入れられたり。ビーズやレースなんか入れてもかわいくて実用的かも。

リネンリボンを巻く

セリアのリネンリボンを使って、瓶のふちを飾っています。簡単に瓶が可愛いく変身して満足です( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

右の瓶にはピンチが入っています

空き瓶リメイク☆#デコパージュ#マスキングテープ#リメイク#手作り#ハンドメイド#空き瓶#100均 #セリア

プリンの空き瓶を使って。

プリンの空き瓶にセリアのシールを珈琲で染めてはりました。絆創膏いれだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■空き瓶をインテリア雑貨にリメイク

可愛くおしゃれにリメイク

1本は、麻ひもをひたすらグルグル巻いてみて・・・2本目は、ドイリーで包んでみたりなんかして・・・3本目、布を貼って、レースで飾りつけ・・・・・・

もともとは栄養ドリンク。

この時期に出てくる風邪薬のミニ空きびんリメイクしてみました。

いろんな形の瓶に好きな紙とドライフラワーを入れたインテリア

調味料の空き瓶さん達。今回は、塗ったり、貼ったりをせず好きな紙をいれただけっていう、とっても手抜きなリメイクです。

空き瓶リメイクで男前インテリア

主人のビールの空き瓶が黒くて可愛かったのでラベルをはがしてステンシルして、磁石を瓶の中に入れて。。。瓶の口の周りにはインテリアシートと、エンボスシールを貼りました。

茶色いのはチオビタドリンク、それとオリーブオイルの空き瓶。

リメイクしてみました。茶色いのはチオビタドリンク、それとオリーブオイルの空き瓶。

■空き瓶を植木鉢にリメイク

ビンの色がブラウンでアンティーク風なので、ドライフラワーとの相性もばっちり

デコパージュの写真見せたら友達が英字新聞がいいというので、やってみた…フムフム。(*^o^*)

ワイヤー1本で!簡単空き瓶リメイク

ワイヤーでハンドルを付けた簡単アレンジのご紹介!小物を入れたり、フェイクグリーンを飾ったりと、インテリアに大活躍してくれますよ。

1 2





mikkomekkoさん

気になったものをまとめていきますっ♡