1. まとめトップ
  2. ガールズ

今の時期から長く着れる♡チェックシャツの着回しコーディネート!

参考になる、おしゃれなチェックシャツの着こなしコーディネートを紹介します。1枚で着たり、羽織として使ったりと、あれば何かと使えるチェック柄シャツ。今の時期からたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年09月13日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
275 お気に入り 56250 view
お気に入り追加

みんな1枚は持っている、チェックシャツ!

1枚で着たり、羽織として使ったりと、あれば何かと使えるチェック柄シャツ!

思ったより暑かったり、夜になったら妙に寒かったり…。この時期って着るものに困りますよね。
そんな不安定な時期に使えるのがチェックシャツ!

可愛い女の子は絶対に大好きなチェックシャツ♡1枚持っているだけでコーデの幅が広がる♪

今の時期から大活躍♪

腰巻きや肩掛けでコーデのアクセントとしても使えるので、長い時期着回せる♪

適度な薄さなのでさらっと羽織ってもよし、腰に巻いてもよし、レイヤードを楽しんでもよし!

参考になる、おしゃれなチェックシャツの着こなしコーディネートを紹介します。今の時期からたくさん着回しちゃいましょう!

シンプルにデニムと合わせて

ニット帽×チェックシャツの大人カジュアルコーデ♡

やっぱり腰巻きは使える!

定番のボーイズデニム×ゆったりトップスで今年らしいゆるシルエット♪

出典wear.jp

ギンガムチェックのシャツを腰にまいてアクセントに。

女性らしいイメージの白ワンピもシャツのおかげで、カジュアルダウン。全体に統一感がでます。

差し色にも使える“赤”も人気です!

ワイドパンツにさらっと羽織って

人気のワイドパンツに羽織った、カジュアルコーディネート!

グレーのパンツを合わせて、落ち着いた色合いで決めても◎

ホワイト系がベースのものを選べば、暗くなりがちな秋冬ファッションに抜け感をプラスしてくれます。

プリーツスカートと合わせて今年っぽく!

トレンドのプリーツスカートと合わせれば、
今年らしい印象に。

カジュアルなアイテムも、カラーや柄によってスイートで可愛らしいコーデに。

寒くなる時期にかけては、こんなブラックカラーでまとめるのがおススメ!

ネイビーやダークグリーンなどの寒色系ベースやグレーベースを選べば、大人っぽく着こなせます。

ロングカーディガンを羽織って

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する