1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

本物よりも梨っぽい?!あの人気アイスに困惑する人が続出

今年の「爽・梨」は一味違います。

更新日: 2016年08月25日

blue_tigerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 18774 view
お気に入り追加

爽・梨フレーバーが今年も発売!!

すりおろした梨の果肉が入った!爽からリアルな果実の味わいと食感を目指した梨の登場!残暑の残る季節にぴったりの一品!

14年、15年と販売し大好評を得た梨フレーバーの爽が今年も登場。すりおろした梨果肉を入れ、梨果汁・果肉を12%使用。よりリアルな梨の味わいと食感を目指した。

あまりの梨っぽさに困惑する人が続出

爽の梨味がうめー!爽が持つしゃりしゃり感がうまいこと本物の梨のしゃりしゃり感を彷彿させる出来になっているーーー!!!

爽の梨味、去年のよりも一口目で感じる梨の風味が格段に上がってる。 ガリガリ君のりんご果汁による梨っぽい風味も良いのだけど、こっちは本当に梨だ!と感じる。 これが梨果汁・果肉12%のパワー…

目の前のおばちゃんコンビニで爽の梨味6つ買ってったわ

梨フレーバーは人気のアイスが多い激戦区だが

「ガリガリ君 梨」や「ガツン、と和梨」(いずれも赤城乳業)など、近年梨フレーバーのアイスが人気を博している。「リアルな梨っぽさ」を感じられる商品に高評価が集まりやすいが、今年の「爽 梨」はどうか。

梨感にこだわり、年々改良を重ねた結果……

そして2016年8月、「爽 梨(すりおろし果肉入り)」という名称で登場。前回よりもより本物の梨を食べているような感覚を目指したモノに。

過去最高の梨感を実現?!

爽のシャキシャキ感が梨の食感を演出。

1 2





blue_tigerさん

気ままにまとめていきます。



  • 話題の動画をまとめよう