1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitterで見かけた、聞き捨てならぬ『友人』からの衝撃告白

『何気に友人の話聞いてたら…虚を衝かれた…(汗)』ってなる話を紹介します。でも、持つべきものはやはり「友」。。

更新日: 2016年11月28日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
353 お気に入り 709019 view
お気に入り追加

◆どんだけぶっこんでくるんだよ…(汗)

ちょ…一気に言うなや!

友人から「実はバイで(1)、ゲイバーで働いてて(2)、Twitterで五千人規模のアカウントを運営してて(3)、彼女が若手実業家(4)で、アメリカに移住する(5)」という告白をされて、あまりの衝撃に「ね…ネタは一つ一つ大事に使えや!」って何故か東野幸治みたいなツッコミしてしまった

◆あとちょっとのところで…アノ人になれたのに。。

最近いちばん同情したのは「ウチのカーチャンが20年以上前に独身だったころ同僚の男性から告白されて断ったんだけど、その男性は別の女性と結婚して桐谷美玲を産んだらしい……俺はもう少しで桐谷美玲になれたはずなのに……」って嘆いてたクソ濃い顔で内定ゼロの友達の話

◆『幼馴染』が絡むとややこしい…(汗)

友達がいきなり相談を持ちかけてきた。幼馴染の男に告白されたんだけどどうすればいい?パニクって何をすればいいかわからない…不安そうにする友人(男)。 なぜ私(女)に聞いた?!

今夜は「幼馴染みが結婚してから俺と遊んでくれなくなった!!寂しい!嫁ばっかりじゃなく俺にも構ってくれ!!なーにが『4年の交際を経て入籍』だ!俺なんか22年の付き合いだ!!4年なんか雑魚だ!!俺からあいつを奪った嫁が憎い!!」という友人の愚痴を3時間も聞かされたので明日会社休みたい

◆小学生の頃の夏の思い出…

【夏】小学生の僕は友人とカエル取りに川へ、深みに落ちた友達を僕の機転で助け無事に家へ着くと「ゴメン、さっき食べたラーメンに○○君のだけコショウをいっぱい入れたのに助けてくれてありがとう」という衝撃告白!え?嫌われてたの?味も気が付かなかったけど?そんな夏の思い出 #ニャーゴ水

◆思わず耳を疑った…(汗)

そっちかと思った。。

『SM好きなんです』って友人の衝撃告白。 顔色変えた私に 『あ、違うよ~そっちじゃなくって~』と。 まさか、【ストリートミュージシャン】の略だったとは…。 てっきり【そっち】の方かと想った私は…(-_-;)。 やや深夜だから書ける大人のオハナシ。

◆東京都大田区蒲田はいい所ですよね…

「一昔前は治安があまり良くなかった」らしいですが…

東京在住の友人と、出張ついでに飯へ。「昔、蒲田で拉致されかかったことがある」との衝撃の告白。蒲田って、わしが泊まっとるとこやん!友人と別れた後は、当然のことながら第一種警戒態勢。総員配置に着け!

何かとネタになりがちな蒲田。。

◆「男友達」にこんなこと言われました。。。

男友達に「私を好きになってくれる人なんていないし彼氏とか諦めるわ…寂しい独り身同士ずっと友達でいようね」って言ったら真面目な顔で「ったく、お前は本当に鈍感だなぁ」って言うから、(あ!これ少女漫画で見たシーン!)って思った途端「俺婚約したんだよね」って言われたから現実って楽しいね。

◆『彼女が妊娠した』と言う友人…

なのに別れる…?  (゚A゚;)

友人「彼女と別れた」 僕「何で?」 友人「妊娠してた」 僕「は?お前そんな無責任な奴だったの?覚悟もないくせにヤるなよ。こんなゴミクズが彼氏だったとか彼女可哀想すぎる、お前最低だな」 友人「俺も初めは驚いた。だって俺童貞だから」 僕「悪かった、とりあえず涙拭けよ」

気の毒すぎる…(泣)

引き籠ってる彼の家に行きあのツイートを見せる(ツイート前に許可は貰った) ↓ 友人「こんなに俺と同じ思いをした奴がいるとかますます女信じられなくなった」 いや全員同じ思いしてる訳じゃない。そんな数万人も同じ思いしてる奴がいるなら女性妊娠しまくり産みまくりで少子化止まるわ。

RT、いいねした人が全員友人と同じ体験をしたことがある人だと思っちゃうくらい正常な判断をする力を失ってるって傷深すぎてどうすりゃいいのか僕にはわからない。 装弾乗るとかできることはするけど。

◆『彼女のこんなところが可愛い』と言う友人…

友人「かなりそそっかしいけどそこが可愛い」
周り「…え?」

1 2





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。