1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitterで見かけた『その発想はなかった…(汗)』ってなる話題

世の中には「天才かよ…」ってなるセンスを発揮する人々が数多くいるようです。

更新日: 2016年09月03日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
346 お気に入り 465265 view
お気に入り追加

◆その男…天才につき…

自分の“真面目に授業を受けている”写真を上半身のみ等身大にプリントアウトし、それを盾にするようにして寝るというシンプルかつ大胆な作戦。

Instagramには動画での様子が…

◆“パンの袋をとめるアレ”みたいなモノで…それ作るんかーい!!!

ご存じ、食パンの袋に付いているプラスチックの留め具ですが…

たばねさん(@_tabane)が制作したバッグ・クロージャー型の髪留め。ポニーテールの結び目がすっぽり収まるほど大きなサイズで再現しており、まるで小人になったような気分が味わえそうだ。

@azisai_azisai_ カットデータを作りレーザーカッターでアクリル板を切っています!

職場のおっちゃんがカワイイ奴、作ってた…

パンの袋を留めるやつ(バッグ・クロージャー)を使って、職場のおっちゃんが猫を描いてた。 この発想は無かったなぁ。 pic.twitter.com/MDOkyIfB1D

◆その発想…素晴らしいけど、実際に使うとなると勇気がいる。。

@jareth00 FF外から失礼します。 それでチャージ不足で止められたら、物凄く恥ずかしいですね笑

◆夏休みの宿題として製作された"環境ポスター"が秀逸すぎてネットがざわつく。。

うえ〜〜ん弟の夏休みの宿題の環境ポスターこわいよ〜〜絵の具のチューブで直接書いたらしいよ〜〜芸術的すぎるよ〜〜 pic.twitter.com/ROYCIjVZsr

Twitterユーザー『かれんまる@karendayooo』さんの弟さんが、夏休みの宿題として制作した環境ポスター。製作に費やした時間&労力もかなり節約してそうw

@karendayooo @kccd1224 横入りすみません 素晴らしい発想にエールを送りたくて 彼の将来が楽しみです

◆その発想はなかった!志村けんの"スイカ早食い"のトリックが明らかに…

1969年から16年間放送されていた、ザ・ドリフターズの国民的バラエティ番組『8時だョ!全員集合』。番組内で大人気だった、志村けんさんのスゴ技『スイカ一気食い』。

1 2 3





世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。