1. まとめトップ

【詐欺】2062年未来人は嘘? 音声一個になんと一万円!! さらに正体も判明か?

3.11を当てたと話題になった未来人が音声を公開、聞くにはなんと1万円必要だと言う。更に被害者が多数続出。警察に訴えるものまで現れる。

更新日: 2016年09月16日

9 お気に入り 120232 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ii09さん

3.11を当てたと話題になった自称未来人が自分のサイトを設立

その名も「2062年未来人 公式オフィシャルサイト」
公式とオフィシャルは同じ意味なので公式公式サイトという名前になるのですが大丈夫なのでしょうか。

2016年8月26日の20時に自らの音声公開と発表。。。しかし

音声の値段は1万円!

現在の「先行販売特別価格1万円(税抜)」での提供は、2016年8月30日(火)24時までとする。

それ以降は、「通常一般価格1万6200円(税込)」での提供となるので気をつけてくれ。

これはちょっとやばいと思います・・・

しかも購入には住所氏名電話番号クレジットカード情報まで必要・・・

地震を種に商売とは・・・

サイトのQ&Aには・・・

Q:これはノンフィクションですか?

時空警察が目を光らせているのと、世間の混乱を避ける為に、あえてフィクションとさせて頂きます。

Q: 商品内容が凄く濃厚だったので世間に広めたいです。どうすればいいですか?

インフォカートというデジタルコンテンツASPに商品登録予定(2016年8月30日以降)です。アフィリエイター登録しこの商品の紹介をおすすめします。一件当たり5000円~6000円以上のアフィリエイト報酬の設定を予定しております。

Q:2062年未来人に会いたいです。食事だけでもいいです。

時空法に抵触する為、現代人との接触はできません。

金儲けするのは時空法的にセーフなのでしょうか?

背後には情報商材を販売する企業が?

特定商取引法に基づく表記で自ら事業社名を表記。
それによると「デジタルナレッジ digitalknowledge」という会社が運営していることが明記されている。

「デジタルナレッジ digitalknowledge」社は別のサイトで情報商材を販売していることが確認されている。

2062年未来人&ジャガー役をしていると思われる人物が特定される

そもそも本当に3.11を当てた?

まずこの自称未来人が地震を当てたなどということをこの未来人が本物であることの根拠としているようですが、この自称未来人が東日本大震災を的中させたという事実はありません

この自称未来人は2010年に「山に登れ」と言っただけです

よく考えてみましょう。なぜ「山に登れ」が「東日本大震災」を当てたということになるのでしょうか?
この自称未来人が「2011年3月11日に東北で大規模な地震が発生する」とでも言ったのならたしかにそれは当てたと言えるでしょう。しかし現実、この自称未来人は「山に登れ」と言っただけなのですよ。日時指定も場所指定も災害の種類も言ってないわけです。

Twitterの反応

2062年から来た未来人みたいな人お金要求してて笑った

1 2