1. まとめトップ

【予算別】彼女が絶対喜ぶ誕生日プレゼント!!

まあ、段取りとか色々あったりしますがバッチリお祝いして彼女を喜ばせ、さらに惚れ直させたいところですよね!彼女が喜ぶ誕生日プレゼント、何がいいのか!?何かプレゼントするにもレディースのブランドとか、そんな知らない!聞いてもなんでも良いよとか言われても分らない!というあなたに参考にしてほしいです。

更新日: 2017年06月14日

10 お気に入り 145541 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayana2016さん

【彼女へのプレゼント】予算は?いくらくらいのものをプレゼントしたらいいの?

予算は年齢によります。予算は年齢による単にプレゼントと言っても、どのくらいの値段のものをあげればいいか迷いますよね。あくまで目安。重要なのは、どれだけ彼女のことを考えているか、ですよ!日頃から彼女の言動をチェックしておくことも忘れずに!また、先にプレゼントをもらったあなたはおねじ値段から1.5倍の金額くらいのものをプレゼントするといいと思います。

彼女が大学生の場合    予算:1万円~3万円
彼女が社会人(20代)の場合 予算:1万円~10万円
彼女が社会人(30代)の場合 予算:1万円~20万円

これが大体の平均的な目安となっているので参考にしてみてください。

~3000円

¥2,670
タンブラーはひとり暮らしの子は意外と喜ぶ!
最低限しか揃えないのであったら嬉しい !
キッチンアイテムなども良いと思います◎

我が家に新しいパソコン〜 これでやっと課題ができる お姉ちゃんの彼氏さんに感謝 スタバ奢ってくれたし、私に誕生日プレゼントってスタバのカードくれたお姉ちゃんより先にプレゼントくれるとか笑 優しい彼氏さん

@shimizukunsan プレゼント見ました❤️ たくさんの写真と、お手紙、そしてスタバカードありがとうございます❤️ どれも、とても嬉しいです スタバ好きですよ 大切にしますね(⑉• •⑉)♡

キレイになりたい女子は、コスメの中でもスキンケア品やメイク品への投資を優先するから、ボディケア品への投資はついつい後回しにしがち。だから、ちょっと贅沢なボディケア品には、贈り物に必要なスペシャル感があるんです。

誕生日プレゼントで頂いたSABONのボディジェルがめちゃ良い香りで(ハチミツみたな)、今その香りにつつまれてサザエさんを観てます(о´∀`о)

夏休み終わるけどやっとみんなに会えた、、♡ 素敵なプレゼントありがと!あたしの好みが分かってるね笑 #sabon#present#thankyou#bodylotion#carrot#scruinstagram.com/p/BJnhpXCBQDQ/

もかぞーから誕生日プレゼントで、SABONのトリートメントもらった 嬉しすぎー❤️ pic.twitter.com/f98WpDPqeB

アクセサリー類は一通りプレゼントしてしまった・・・こんなときはiPhoneケースを贈るのがいいでしょう。彼女も携帯はいつももっているし、毎日使ってくれるはずです。色違いやおそろいで持つのもかわいいです。

こーちゃさんから誕生日プレゼント頂いたー!ペンちゃんスマホケース♡嬉しい!!!そしてららぽなう(○´U`○)今日も甲子園!!先発田口っちがんばれー! pic.twitter.com/XEZ0OkWjtH

出典kaumo.jp

女性のバッグの中は、いつも化粧品やお気に入りの小物、はたまた「何かの時に使うかも」なんてものたちなどでいっぱいです。素敵なポーチはお出かけの必須アイテムに。プレゼントしたあなたの事も使うたびに思い出してもらえるはず!

遅なったけど誕生日の午後からたいちゃんお祝いしてくれた焼き肉奢って⁈くれてプレゼントもらったコーチのポーチとレブロンのリップこれで私の誕生日 祝ってもらったの5回目やな 毎年毎年ありがとうシアワセ ツイート第2弾 pic.twitter.com/ft0DQ2kGty

~5000円

出典kaumo.jp

インテリアとしても楽しめるものも数多くあり。
癒しとともに、2度楽しめるアイテム!

5000円あれば有名ブランドの香水もサイズによっては購入できます!

美月から、プレゼント めちゃくちゃ超嬉しい! 9月に、もらう予定の 黒猫(くぴ)と、香水ですな(笑) ふって、香るのと、 ふらずに、香るのでは 少し違うかも(笑) 付箋(ふせん)にまで、 手を、かけてくれて 本当にありがとう! pic.twitter.com/idlvfidKbl

しぃ姉から香水のプレゼント✧*。 りんごの香りだって! かわいい! pic.twitter.com/JA5zI7SGQI

~7000円

ここのルームウェアの最大の特徴は何といっても最高の手触り。ただフワフワと表現するだけでは足りない位にフワフワなんです。どんな人をも笑顔にしてしまう魔法のルームウェアですが、実はお高めなんですよね。ネットショップを探せば数千円で上下のセットが手に入るこの時代。でもあのフワフワを味わいたい・・・そんないじらしいジレンマを感じている女子も少なくないはず。だからこそ、これをプレゼントされたら一際嬉しいんです!

友人の誕生日プレゼント何贈ろうか迷っちゃう、メイク用品かジェラートピケの部屋着か...別のやつ?

誕生日プレゼントで自分には一生無縁だと思っていたジェラートピケのナイトウェアを貰ったから着てみたんだけどなにこれ…もこもこがちょう気持ちいい…これに包まれて眠れるとかなんたるヘブンズドア……

二人の思い出を飾るのに最適ですね。
ソニーのものなら6000円くらいから購入可能です。

~10000円

勉強やお仕事のお供となるペンケース。あまりこだわらずに購入している人も多いのでは?そこで、センスの良いペンケースを送ると喜ばれること間違いなし!

1 2