1. まとめトップ
  2. ガールズ

ヒールが高くても大丈夫!みんなのおすすめ靴ブランドが素敵♪

ハイヒールを履いて颯爽と歩きたい!でも、ヒールが高いと足が痛くなったり、疲れたりするのが悩みでもありますよね。これならたくさん歩いても大丈夫!疲れにくく歩きやすい靴ブランドをまとめてみました。

更新日: 2016年12月02日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2245 お気に入り 299880 view
お気に入り追加

▼ハイヒールを履いて颯爽と歩く女性ってステキ♪

細く見えるし、ふくらはぎも適度に締まり、履いているだけでもメリハリのある足を作ってくれるハイヒール。女性のオシャレに欠かせないですよね。

オシャレに欠かせないのが女っぷりをグンと上げてくれるヒール靴

靴屋でヒールが高めの靴を手に悩んだことがありませんか?
「素敵、かわいい、買いたい…でも痛そう」。

女性に欠かせないパンプスやピンヒールなどの靴。オシャレに見えるけど かかとやつま先、膝、外反母趾の痛みなどの我慢がつきもの

□これならガンガン歩けるかも!疲れにくい靴ブランド。

①「success walk」(ワコール)

足囲は細めの C から広めの 3E まで揃っているのが嬉しい。かかとの骨の真下の位置にヒールがあり、体重を支えるため、安定感が高いのが特徴。

■success walk(サクセスウォーク)
http://www.successwalk.jp/foot/

歩きやすさとデザイン性を考えてつくられたビジネスパンプスブランド。足の縦のサイズからだけでなく横幅からも選べてサイズが豊富

安定感がありそう。

魅力はやっぱりその履き心地!飛行機の客室乗務員から口コミが広まり、ホテルウーマンや就活の学生にも人気が出ました

ワコールのサクセスウォークは妹に勧められたんだが、7センチヒールのでも一日履いても疲れない。国産のは日本人の足に合わせてあるので尚更いいのかもしれぬ。 ただ、流石に7センチヒールで走ろうとしても無理がある。鍛えられていないので。

仕事場の黒パンプスはワコールのサクセスウォーク。黒ならヒールの有る無しは問われないんだけど、これは自分の好みとして履いてる。毎日履いても手入れさえしてればヘタらないのが良いところ。

数年ぶりに買ったワコールのサクセスウォーク。昔はプレーンしかなかったのに、今はおしゃれなデザインやヒールの高さも選べるようになってました‼︎ でも私はプレーンの5cmヒール。 これは本当にいいパンプス。 pic.twitter.com/nYwjs1UA0O

ワコールのサクセスウォークっていうビジネスパンプスがとても気になる。いつもデスクワークの時に机の下で靴脱いでる自分から卒業したい。ヒールの位置が工夫されていて、踵の真ん中で重心が取れるようになってるみたい。

②「water massage」

あの卑弥呼から出ているwater massage。
カジュアルから仕事用までデザインも豊富!

■water massage(ウォーターマッサージ)
http://www.himiko.co.jp/watermassage.html

インソールは、かかとや足裏の1点で受ける衝撃を足裏前面に分散するので、すぐれた衝撃吸収効果を発揮し、脚の負担を軽減します。

自分の足に対応したフィッティングをしてくれるので分からないことや心配なことも聞けちゃいそう!

パンプスもちゃんと買っちゃいました♡卑弥呼ブランドのwater massage のパンプス♡履いたらすごく気持ちよくて即決め。あとシックなコンビカラーでカッコよく見えます♡ pic.twitter.com/5w2IYak5P6

外反母趾だから痛くならない靴を探すのが本当に大変なんだけど、卑弥呼のwatermassageというブランドのパンプス、インソールがウォーターベッドみたいになってて、足にすごくフィットして心地よい。6cmヒールだけどダッシュできる

③「Riz raffinee」

出典zozo.jp

足囲2Eと3Eの木型を使っているので、甲高幅広の人におすすめのブランド。
屈曲性にも優れているので、歩きやすいのが特徴

■Riz raffinee(リズ・ラフィーネ)
http://www.shin-ei-corp.co.jp/index.html

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう