1. まとめトップ

堀北真希の妹・原奈々美さん。クールな目許が姉にそっくりな美人

まず堀北真希さんに妹さんがいたことに驚きでしたが、その妹さんも美人とネット上で話題になっています。最近、芸能界でも美人姉妹が多いですねー。

更新日: 2016年08月28日

3 お気に入り 8189 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

rin_77さん

▼堀北真希の妹、原奈々美さん

こちらがその原(はら)奈々美(ななみ)さんです。
クールな目許や高い鼻が堀北真希さんとそっくりですね。

きっかけとなったのは、とあるツイッターユーザーによる、
「堀北真希の妹も可愛い」
という投稿だ。このユーザーは、同時に雑誌『ar』の記事を撮影した写真をアップ。そのモデルとなっている女性が堀北真希の妹だというのだ。このツイートは6日間で約6700リツイート、「いいね」が1万8000件以上となっているが、同じような内容のツイートはこれ以外にも多数投稿されており、なかには5万件以上リツイートされているものもある。

こちらが原奈々美さんのInstagramです。
フォロワーも約60万人と多いですね。

▼なぜ姉・堀北真希と名字が違うのか?

堀北真希さんは3人姉妹でいらっしゃるようで、堀北真希さんの本名は、原麻里奈です。
そして、姉妹のお名前は、
原麻里奈
原あさみ
原奈々美
とおっしゃるそうです。

噂によると名前だけ芸名にして「原 真希」も考えられたけど、それでは「はらまき」になってしまうことから名字も芸名にしたのだとか?後付けの理由とも思えるので真相は分からないですが、もう「堀北真希」で定着しているので本名が似合わないような気もします。
俳優の山本耕史さんと結婚しましたが、山本さんは本名だそうなので、堀北さんも本名は「山本 麻里奈」さんになったのでしょう。

▼気になる職業はアイリストでモデル?

アイリストは、「まつ毛ケアのプロフェッショナル」として、美容サロンなどでお客さまのまつ毛を整えたり、きれいにしたりする仕事です。

原宿のネイル&アイラッシュサロン「HOME」というお店でアイリスとして働きつつ、モデル活動も行っているようです。「AR(アール)」という雑誌で彼女のモデル画像が確認されていますね。

▼彼氏は?プリクラが流出

学生時代の彼氏のようですね。彼女のInstagramを見る限り友達と楽しそうな様子はありますが、今のところ恋人はいなそうです。

過去(高校時代?)にはもちろん彼氏がいたようで、制服を着て恋人と写っているプリクラが流出しているみたいです。

▼これからメディアに取り上げられ芸能界入りするのか?活躍に注目

原奈々美さんをネットで検索するとwiki情報もなく殆ど無名に近い存在である事が分かります。

これからどのような活躍をしていくのでしょうか.今後、様々なメディアに出てきて可愛い姿を見せて欲しいですね。

今後の原奈々美さんがどうなるか気になりますが、今は現在のお仕事を頑張ってる彼女を応援したいと思います!

▼以下、原奈々美さんのかわいい画像です

1