1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

スタート好調!2016年8月発売で売れている人気初巻マンガ

8月に発売した人気初巻マンガを紹介。結構売れているみたいです。「BORUTO」、「外道の歌」、「さよなら私のクラマー」、「フルーツバスケットanother」、「伝説の勇者の婚活」、「ぼくの輪廻」、「手品先輩」

更新日: 2016年10月01日

caerulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
93 お気に入り 59321 view
お気に入り追加

BORUTO

平和と経済成長を謳歌する世界で、「ナルトの子供たち」次世代の忍者は、一体どのような忍道を歩んでいくのか?彼らの足跡を今ここより紐解かん――!! 伝説、再開!!

忍界大戦ももはや過去、木ノ葉隠れの里も平和を享受する時代。七代目火影の息子・ボルトは、偉大すぎる父の影響か鬱屈した日々を送っていた。新たなる災いの影にも気づかずに…。

はあぁ BORUTO1巻読んだ…!良かったあぁ〜〜 面白い(´∀`*) 最後の岸本センセ作のミツキの外伝も良かった…!大蛇丸ホント丸くなったなぁ〜 もはやあの怖かった頃に比べると別人だ。 pic.twitter.com/kCNmgigwvN

BORUTO1巻買って読んだけど、面白かったなーこれは続き買います

BORUTO一巻読みました、、これはちょっと面白そうやっぱナルト好きだ〜この前の映画とかかぶってたけど、ミツキの正体が詳しくなってしてるな!

外道の歌

書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には屑による直接制裁を!復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!?

残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!

外道の歌1巻Kindleでも買ったった 同一人物と思えない……(一枚目もかわいいけど) トラ25歳に結構びっくりした 若い カモさんの過去は壮絶だな~元が優しい人だけに…… pic.twitter.com/3hcQAtJuH7

『善悪の屑、外道の歌』、一気に読んだ。おもしれー!!!カモがなぜ復讐屋に、なったのか…など、相変わらずえげつないが、面白い!!!えげつない話が好きな人、耐性のある人は読んでほしい。近年稀に見る良作。

さよなら私のクラマー

周防すみれ15歳。その才能を生かし切れないまま中学生活を終えたウイング‥‥。そんな少女に、敵チームの曽志崎緑は誘いをかける

。「一緒のチームに行こうよ、一人になんてさせないから」。そんな真摯な言葉に、周防が出した答えは……。たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!

『四月は君の嘘』描いてる新川直司さんの最新作『さよなら私のクラマー』買ったョ! 女子サッカー漫画かな? pic.twitter.com/QjMKYDulmD

さよなら私のクラマー面白すぎるー! ノンちゃん主人公じゃないのに主人公すぎてつらい

『四月は君の嘘』に続き、新川直司さんの新作『さよなら私のクラマー』を立ち読みしてみました。 率直に言って面白そう。期待感はありますね。儚いタイトルに反して中身は熱い、というこの作家さんのスタンスはとても好きです。

フルーツバスケットanother

透たちが卒業してから長い時が流れ…。都立海原高校に新しい春がやってきました。 高校に入学したばかりの少女・彩葉(さわ)を待っていた、新しい出会いとは!?

大ヒットまんが「フルーツバスケット」の透たちが海原高校を卒業した数十年後を舞台に描かれる、懐かしくも新しい物語のはじまりです。

フルーツバスケットanother、おもしろすぎかな。毎話驚かされる。そしてとても懐かしい気持ちになってる。

フルーツバスケットanotherようやく読んだよ!初めて読むのに懐かしいいいい(^q^)となる。早く帰ったらフルバ読む(^q^)

伝説の勇者の婚活

不器用な英雄がどのように婚活を行うのか?

1 2





caerulaさん

マンガを中心にしてエンタメ系まとめてます。最新作品や話題の作品、あまり知られていない良作など紹介していきたいです。