1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

気性が荒い…?過去に暴力事件を起こした女性セレブたち

美しくて一見優しそうなあのセレブ。怒らせちゃったらとっても怖いらしい…

更新日: 2016年09月23日

Sweeteuropeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 122814 view
お気に入り追加

リンジー・ローハン

生年月日:1986年7月2日
職業:女優
天才子役として注目を浴び一躍スターとなったが、今ではすっかり”お騒がせセレブ”という印象しかないリンジー。

パーティ三昧の日々、アルコールやドラッグへの依存など、多くの問題を報じられた米女優リンジー・ローハン(29)。

まだピュアな印象でティーンの憧れの存在だった頃。若くして富と名声を手に入れたリンジーは、数々スキャンダルを起こし始める。。

4月5日にLAのナイトクラブで女性客マリサ・デュガズに暴力をふるったといわれていたリンジー・ローハン。

荒れまくるリンジー、2012年にはついに暴力事件まで起こした。

ニューヨークのナイトクラブで女性客の顔を殴った疑い。ローハンは駆けつけた警察に逮捕されたが、釈放されている。

ローハンはVIP席の真下あたりに座っており、VIP席に入ろうとして、そこに座っていた女性客にバッグやコートを動かしてほしいと言ったが、女性は無視。

気性が荒そう。。こんな人いたら、絶対に近づきたくない。

しかし、近くで別の客同士が言い争いを始めると、そのどさくさにまぎれてその女性の顔を殴ったという。

法廷にひっきりなしに出入りしていたリンジー、最近は少しだけ落ち着いてきた・・?

エマ・ロバーツ

生年月日:1991年2月10日
職業:女優
大女優ジュリア・ロバーツの姪としても有名な人気若手女優。

わずか10歳で子役デビューを果たし、『バレンタインデー』(’10)や『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』(’11)など数々の映画に出演、若手女優として着実に人気と実力をつけてきたエマ。

映画の共演をきっかけに2012年から俳優のエヴァン・ピーターズと交際を始め、仕事も恋愛も好調に見えたが・・

2012年から交際している若手俳優のエヴァン ピーターズ(29歳)と2013年にカナダのケベックのホテルで喧嘩をし、警察が呼ばれて、エマには全く傷がないので、エヴァンではなくエマが暴力を振るったという件で逮捕されたという事件があります。

なんと、ホテルで大喧嘩をし、エヴァンに怪我させていた。見かけによらず結構気性が荒いみたい・・

警察が駆けつけると、ふたりは殴り合っていて
エヴァンが鼻血を出していたため、エマが逮捕されたようだ

普段はキュートな笑顔な印象だが、怒らせたらとっても怖いエマ。

ナオミ・キャンベル

生年月日:1970年5月22日
職業:モデル
90年代を代表するスーパーモデルとして一世を風靡した。

'90年代にスーパーモデル時代を築いた元祖スーパーモデルのひとり。

黒人として初めて雑誌『VOGUE』の表紙を飾るなど、数々の功績を残してきた。

性格はとってもわがままで気性も荒く女王気質なナオミ。

過去、ナオミが起こした暴行事件は数知れない。00年、アシスタントに対する暴行罪で起訴されたが、和解。05年には別のアシスタントをブラックベリーで殴ったとして、訴えられた。

数々の暴力事件を起こし、世間にも暴力的な印象を与えてしまった。

06年、メイドに対する暴行で逮捕となり、有罪判決を受けたほか、08年にはロンドンの空港で警官に暴力を振るった罪で有罪となり、200時間の地域奉仕活動を命じられた。

ランウェイを歩くナオミ・キャンベルより、こっちの姿の方が印象に残っちゃうかも。。

1 2





Sweeteuropeさん

気になることをどんどんまとめていきたいと思います⭐︎

このまとめに参加する