週刊少年ジャンプで連載されていた、超人たちの格闘を描いたコミック「キン肉マン」。80年代の人気コミックの1つで、アニメ化もされていました。「キン肉マン消しゴム」(略してキン消し。消しゴムとして使えないので、超人たちの小型フィギュアに近い)などの関連商品も話題でした。この「キン肉マン」とパズドラのコラボが開催されます。

「キン肉マンコラボ」ダンジョンは、「キン肉マン 王位争奪戦」で戦うことになる「運命の王子」たちが、次々と敵モンスターとして出現します。ダンジョンの一番最後では、「キン肉マン 王位争奪戦」の決勝戦でぶつかることになる、「知性・キン肉マンスーパー・フェニックス」がボスとして待ち構えています。

「キン肉マンコラボ」(超地獄級)を、ソロでノーコン攻略している記事・動画についてのまとめです。

次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

「キン肉マンコラボ」をソロでノーコン攻略できる!攻略記事・動画[パズドラ]

80年代に週刊少年ジャンプで連載されていた、超人たちの格闘を描いたコミック「キン肉マン」とパズドラとのコラボ。コラボダンジョンでは、王位争奪編で戦うことになる「運命の王子」たちが次々と出現します。「キン肉マンコラボ」(超地獄級)を、ソロでノーコン攻略している記事・動画のまとめ。

このまとめを見る