1. まとめトップ
  2. ガールズ

この秋冬はスウェットがマスト♡注目のトレンドスウェット4選

今年の秋冬はニットよりスウェットがマストアイテムになりそうです♡

更新日: 2016年09月01日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
171 お気に入り 104831 view
お気に入り追加

この秋冬、久々に「スウェット」人気が高まりそう!

昨年はとにかくニットが大旋風を巻き起こしましたが、今年はスウェット人気が高まりそうなんです!

春先や秋などの季節の変わり目は、とくに大活躍してくれるスウエットやトレーナー。

トレンドライクなスウェットで
女の子らしく決めちゃおう♪

今季注目のトレンドスウェットがコレ!

□袖ロゴスウェット

ロゴデザインはフロント部分が当たり前でしたが
今年は違う!
袖部分のロゴが主流になりそうなんです。

ストリート派がまっさきに取り入れたいのがスリーブにロゴが入ったロンT。夏のTシャツをコレに変えるだけでぐっと秋らしく見える!

普通に前にロゴがあるより
インパクトもオシャレさも高いのが「袖ロゴ」♡

ロゴとメンズライクなシルエットがストリート感のある着こなしに。秋口のスタイリングに大活躍してくれる一枚です。

メンズライクなアイテムだからこそ
女の子が着ることで可愛らしく決まる♪

□刺繍スウェット

とにかく2016年は「刺繍」アイテムの当たり年!
秋冬の刺繍アイテムはスウェットが
マストです♡

カジュアルでラフなスウェットも
刺繍デザインなら一気にガーリーな印象に。

2016-2017秋冬のトレンドに関するワードに、『デコラティブ』があります。『デコラティブ』とはビジューやパール、刺繍などで飾られたファッションアイテムのことです。

スウェットなのに華やかに決まるのが
嬉しいですね♪

スウェットにフラワー刺繍が散りばめられたデザインは、カジュアルな中にどこかレトロ感もあって、今季の気分にぴったり!

刺繍が入っているだけで
一気に今季らしいトレンドスタイルに仕上がります!

フロントに大きく鮮やかな花の刺繍が施されています。レトロで古着感があって可愛いですね。シンプルなボトムスと合わせるだけでおしゃれなスタイリングに仕上がります。

□スポーティなロングスリーブスウェット

ビッグサイズでロングスリーブなスウェットは
逆に女の子らしさを引き立ててくれる♡

1 2





momoboさん