1. まとめトップ

君たち!最盛期の浜崎あゆみを知らないのかい?!あゆまとめ★

最近の若者はあゆの最盛期を知らないのでは?!

更新日: 2016年08月30日

4 お気に入り 32963 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nataaaasyaさん

当時は相当すごかった!!

1998年のデビュー以降、音楽チャートを常に賑わせ、音楽番組ではトリを務めることも多かった歌姫・浜崎あゆみ。ファーストアルバムは150万枚をセールスし、女子高生を中心に教祖的な存在にまで上り詰めた

ファッションリーダーとしてネイルアート、大きなサングラス、豹柄などの流行を生み出し社会現象となった。のちにベストジーニストやネイルクイーンでは殿堂入りも果たしている[6][7]。

この頃はみんなこぞってあゆのファッションの真似をしていました。

2001年3月期において、所属レコード会社エイベックス社の売上高・利益の4割を稼ぎ出し、同年秋にアルバムの発売延期の情報が流れただけで株価が下落するなど、同社の経営状態を左右するほど看板歌手としての浜崎の存在感は高まり、浜崎頼りの同社の経営体質の弱点を揶揄する「あゆ依存」という言葉も生まれたほどであった

今でも根強いファンあり

好きなアーティスト浜崎あゆみと聞いて私は嬉しいかぎりよ(´;ω;`) 普通古っ!っていうリアクションに今の子なるからね(笑)ただ周りの子、突っ込んでたらしいwwありがとう(๑////๑)

ライブにあゆのコスプレでいくファンも!★

あゆの衣装のコスプレを手作りするのです!すごい!

当時がすごすぎたが故に、、劣化劣化と言われてしまう。

しかし!やっぱりかわいい!最盛期の画像★神。。

当時はあゆの使ってるコスメは何だとか、髪型、アクセサリー、服、全部が話題でした。

1 2