1. まとめトップ

【マギーYAMATO交際否定せず】今はお仕事中心で・・anan表紙に登場&ラブホ遍歴を語る

モデルでタレントのマギー(24)が6日深夜に放送されたテレビ大阪「わざわざ言うTV」(火曜深夜0・12)に出演し、ラブホテル歴について激白した。

更新日: 2016年09月08日

1 お気に入り 13579 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hoshishunさん

ラブホテル歴を自白も 仕事始めた8年間は行ってないが当時は16歳

大阪市内のラブホテル街を、マギーが番組MCのメッセンジャー黒田有と訪ねる企画を敢行。黒田がマギーに「ラブホテル行ってないやろな?」と尋ねると、マギーは「行かないですよ」と否定した。

 黒田がさらに「行ったことない?」とツッコむと、マギーは「それはどうか分からないですけど」と灰色答弁。黒田が「この仕事をやってからは行ったことない?」と尋ねると、マギーはうなずいた。

マギー『anan』表紙に初登場 “ふんわり美乳”特集でバストを披露

バストに焦点をあてた『anan』の「美乳」特集は、毎号、旬の女性タレントが表紙とグラビアを飾ることで話題になっている。2016年は“ありのままの柔らかな胸”をテーマに、抜群のスタイルで知られるマギーが登場。

女性らしい柔らかな胸の丸みはもちろん、腹筋が浮き出た美しくなめらかなお腹にも注目が集まった。

「体をつくってきました!」と気合たっぷりに撮影に臨んだマギー。翌日には筋肉痛になるくらい真剣に10カット以上の撮影をこなした。

マギー 焼き肉「行きますよ」…レンジ・YAMATOと焼き肉デート報道

モデル・マギー(24)が5日、熱愛報道後初めて日本テレビ系「ヒルナンデス!」に生出演した。

ココリコの遠藤章造から「マギーちゃんとか焼き肉どうですか。けっこう食べたりします?」と話題を振られたマギーは「行きますよ。やっぱりお米はガマンしますけど、お肉はタンパク質なのでいっくらでも」と笑顔で話した。

 熱愛報道に触れることはなかった。

マギー、熱愛報道での“夜サングラス姿”に批判の声? SNSでローラとの格差が歴然に?

マギーファンが失意のどん底へと落とされた一方で、ネット上では「ORANGE RANGEって懐かしいな」「へえ~、まだ活動してたんだ?」などと、2006年に発売した2ndアルバム『musiQ』(gr8!Records)が累計260万枚以上を売り上げるなど、パクリ疑惑はありつつも、かつて一世を風靡したORANGE RANGEというバンド名に懐かしさを覚える人が続出。
それと同時に、マギーのアンチからは「夜なのに、なんでグラサンかけてんだ?」「芸能人オーラを漂わせようとしてるところが鼻につく」などと、単なる言いがかりにも思える批判の声も続出した。

「先日、モデルのローラが、三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣との熱愛を報じられた際には、ローラのインスタグラムが、登坂ファンによって荒れに荒れ、ローラファンが『インスタ辞めちゃうのでは?』と危惧する事態に陥ってしまっていましたが、マギーのSNSはどうかといえば、マギーファンからの悲しみのコメントを除けば、ほぼ無風状態の通常運転。ネット上では『単純に男側の格差なのか?』『荒れないに越したことはないけど、あまりの反響の無さに、マギーも複雑な気持ちなのでは?』などといった声が飛び交っています」

電撃結婚の可能性も!?マギー&YAMATO 交際否定せず

マギーの事務所は「親しい友人の1人です」、YAMATOの事務所も「プライベートは本人に任せています」と、ともに交際については否定しなかった。

 2人は数年前に音楽仲間を通じて出会い、1年以上前から交際。関係者によると、互いの家族ぐるみの交際で、電撃結婚の可能性もある。

マギーとの熱愛、YAMATOの事務所認めた

YAMATO(32)の所属事務所は31日、「プライベートなことなので本人に任せています」と話し、交際を認めた。

マギー熱愛報道にコメント殺到「結婚しないでくれ~」

マギーは30日深夜、「おやすみなさい」とツイッターを更新した後、31日昼までに交際報道に関してはコメントしていないが、ユーザーからエールが寄せられている。

「目覚めて、びっくり結婚報道ですね」

「おめでとうございます 交際してるの?」

「写真撮られてたやんww」

 なかには「オレンジレンジか…。ショック」

「マギー結婚しないでくれ~ でも、おめでとう」と悲痛な声もあった。

熱愛報道のマギー、事務所「親しい友人の1人」

モデルでタレントのマギー(24)が、一部でロックバンド・ORANGE RANGEのYAMATO(32)との熱愛が報じられた件で、マギーの所属事務所が31日、「親しい友人の1人と聞いています」とコメントした。

1 2