1. まとめトップ

YAMATOはマギーと♡オレンジレンジのボーカルたちが勝ち組過ぎる…!

オレンジレンジのYAMATOがマギーと結婚を前提にお付き合いしていると報道♡実はオレンジレンジのボーカル三人はものすごい勝ち組だった…!?すでにHIROKIとRYOは既婚者♡大ブレイクしたあの頃よりもパワーアップした彼らの魅力をまとめてみました!!

更新日: 2016年08月31日

2 お気に入り 270133 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

critical_phyさん

マギーがオレンジレンジのYAMATOと熱愛♡

男性5人組バンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)と人気モデルでタレントのマギー(24)が真剣交際していることが30日、分かった。

ふたりの出会いは5年前。ORANGE RANGEが出演する音楽フェスにゲストとして招かれたのがマギーだった。しばらくは挨拶をする程度の関係だったが、2年前に、共通の知人を介して食事したのをきっかけに仲を深めたという。

交際について、お互いの家族にも報告しており、2人の知人は「結婚も視野に入れているかもしれません」と話している。

なんか意外だけど、すごい嬉しい!笑 何が嬉しいって、レンジのヤマトさんが熱愛報道ってところ!宇宙人じゃなくて良かった←めちゃ失礼 マギーに熱愛報道 オレンジレンジ・YAMATOと交際2年 - LINE NEWS news.line.me/issue/gossip/2…

そういえば…知ってます?オレンジレンジのボーカルたちの勝ち組ぶりを…!

HIROKIは一般女性と結婚していた!さらに…!!

グループ内ではMid-Vox、Mcを担当します。ナオトから誘われてメンバー入りしたヒロキは、雑誌でのコラム連載や、コラム本の出版など多方面で才能を発揮しています。

バンドの公式サイトで「ヒロキです!突然ではございますが先月、入籍しました。相手は同い年の男性‥ではなく一般女性です」と報告した。

2013年2月23日、初の絵本「ぐるぐるハッピー」を、ほかまひろき(外間弘樹)名義でエムオン・エンタテインメントより出版。

プライドや信念なんてものは邪魔だし、足かせになるだけ。やりたいことをやりたいときに好きなだけやるのが健全で、いちばんいい笑顔を作れると思うよ。できること、できないことはもちろんあるけど、できる環境にあるのに我慢するのは良くないと思う。

やりたいことを次々に実現していくエネルギーはほんとすげえ…!

本当に、ハッピーになれる絵本です。小さな幸せ、感謝の気持ちを大切にしたい、そう感じられる素敵な絵本です、ぜひお手元に、枕元に1冊、オススメします!

ORANGE RANGE、HIROKIさんの2作目の絵本を、早いけど母の日プレゼントでお母さんへー♪前作も良かったけど、今回のも良い(*´ω`)なんか泣けた。最後のページに言葉はないんだけど、すごく切なくなった。セミの気持ちを想像させる絵(;;)

RYOはなんとすでにお父さん!そして…!!

オレンジレンジでは低音域ボーカル&MC担当のRYO。中学時代にはORANGE RANGEとは別のバンドも組んでいて、MONGOL800やDragon Ashのコピーなどもして、そのバンドではドラムを担当。

2008年2月に結婚し、6月には長女が誕生。

RYOは「ある日、彼女から身ごもっていることを知らされました。混乱もありましたが、素直にとてもうれしい気持ちがわいてきました」と当時の心境を告白。

ちなみにお兄ちゃんのYOHもすでに結婚していますよ!

アパレル・小物ブランド「kimera」を立ち上げたり、舞台『薄桜鬼 新選組炎舞録』に俳優として出演したりと、その活動はほかのメンバーとは一味違っています。

松山ケンイチとSABU監督がタッグを組んだ新作「天の茶助」でスクリーンデビュー。

2014年8月27日、「RYO from ORANGE RANGE」名義でソロデビュー。「Tim Don!-Don! feat. DJ KEIN」をデジタルリリース。

あとね、案外オレンジレンジのRYOの演技が上手い。まぁ、天霧だからそこまで喋らないんだけどね。んで、元々棒読み的なキャラだしね。

実は今年デビュー15周年!パワーアップした彼らの活躍を期待している人も多いよう!

『縁盤』はORANGE RANGE作品の中からメンバーが選りすぐった15曲を縁ある人々と共に作り上げたコラボベストアルバム。

1 2