1. まとめトップ

【LUSH】知らないと損!ラッシュの『リップバーム』全種類まとめ♡

ラッシュの「リップバーム」ぜ~んぶ紹介します。

更新日: 2016年08月31日

66 お気に入り 70957 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

juna3434さん

リップサービス

季節を問わず活躍するリップバームで、しっとりなめらかな唇に。柑橘の香りがほのかに漂います。濃厚なオイルとバターのブレンドが唇をなめらかに整え、栄養たっぷりのアプリコットカーネルオイルが潤いを与えてくれます。ミツロウ、カカオバター、シアバターが潤いを保ち、ふんわり柔らかな唇に導きます。タンジェリンとマンダリンのオイルが程良いツヤを与え、いつでも美しい唇に。

香り:タンジェリンとマンダリンの穏やかな香り。ナチュラルオイルやバターがしっかり唇にのっても、強い香りを感じることはありません。

使用方法:適量を唇全体へなじませてください。

かなり良かったです。ザラザラとしたテクスチャーで、少量で伸びも良く、何より香りが美味しそう!朝起きると唇が割れて、血が出てしまうこともあったのですが、これは一日朝晩だけで、かなり潤います。べたつかず、普通のリップクリームよりも長持ちするのでコスパも◎1年中使っています。

ラッシュのリップ、初挑戦です!気に入りました!!唇は年中ケアをしないと秋冬は悲惨なことになる私。色々なリップを試してきたけど、どれも片時も手放せないほど、塗り直さなければなりませんでした。テクスチャーは凄く固く、爪で削ぐようにして取り出してますが、唇にのせるとトロ~と溶けるように伸びてくれます。馴染みも早く、変なベタつきはありません。とてもしっとりして、パール系の口紅も綺麗にのるくらいの唇に復活しました!!リップカラーの前と後、どちらにも使ってますが、邪魔になりません。

今までいろんなリップを試してきたけど、これが一番保湿力が高くて、ひどい皮めくれもなくなりました!!しかも、付け心地も軽いし、まだまだ無くなりそうにないけど、リピート確定です!

みつめてハニー

乾ききった唇に潤いが必要な時に。しっかり潤いを保つ濃厚なリップバームの出番です。乾燥をやわらげ、保湿して、保護する。頼もしい原材料がこの3つの働きを叶えました。乾燥で荒れてしまった唇を優しくいたわるのが、ハチミツとオートミール。そこにウィートジャム、オリーブとアーモンドのオイルが潤いを与え、 ビーズワックスが保護します。あとは、愛おしいキスがしっとり柔らかな唇を封じるだけ。

香り:ラッシュのリップバームの中で一番甘い香りは、いろいろな味のジェリービーンズを食べた後みたい。ハチミツ、バニラ、ペパーミントなどが織り成す香りが恋する気持ちを盛り上げます。

使用方法:適量を唇全体へなじませてください。

唇の皮が剥けやすいことが悩みでしたが、こちらのリップクリームを使用するようになってからは、乾燥している時期も鼻炎でやられている時期も、しっとりリップを維持できるようになりました。店頭で香りをかいだ時は、??と思いましたが、実際唇につけてみると甘いホワイトチョコのようなにおいがして、個人的には好きです。風が吹いた時に、ふわっと香る甘い香りに癒されます。

就寝前にオーバーリップ気味に付けて寝ると起きた時唇がぷるぷるになっています。この変化に感動したので友人にもすすめました。乾燥が酷くて香りが気にならない人にはオススメです!

匂いが強めの物が好きなので、個人的には好みです。はちみつとホワイトチョコという感じです。固くて塗りにくいですが指でぐりぐりしていれば少しですが溶けます。私は爪で削り出して、削った部分を唇に乗せています。それを指で馴染ませると溶けてスルスルと伸び、潤ってくれますよ。香りの好き嫌いに個人差があるようなので、事前にお試しになられた方がいいと思います。

ショコラ・リップ

乾ききった唇にとびきりのご褒美を。濃厚なバター、ミツロウ、ハチミツ、カカオが唇を潤いで満たしケアします。フェアトレードのシアバターとミツロウが潤いを閉じ込め、ハチミツとオーツミルクが乾燥で荒れた唇を優しくいたわります。そして、柔らかい質感を与えるために、ウィートジャムオイル、オリーブオイル、アーモンドオイルを配合。バニラ、カカオ、ダークチョコレートの甘い香りに、タンジェリンとスイートオレンジがアクセントとなり、心はずむ香りを楽しませてくれます。

香り:チョコレートの甘い香りの中からほのかに漂う、オレンジオイルの酸味のある香り。甘くてほろ苦い、美味しそうな香りのリップバームです。

使用方法:適量を唇全体へなじませて下さい。

リップスクラブの後に使ってます。ダブルで至福のリップケア(о´∀`о)最高に贅沢!本当にしあわせな香りです。心がほぐれるというかなんというか。オレンジって書いてあるけどそんなに主張してない。個人的にほぼショコラかな?って香り。スイーツ大好き!だけど人工的な臭い匂いは嫌!いかにも本物の香りがいい!って方には合うかもしれません\(^o^)/食材から作ってるから安心ですし、アトピーの私も使えてますよ!うるうるふっくらな唇にうっとりな香りです!無くなったらリピします。

この香り大好物です。チョコレートだけど、オレンジ油が入っているので甘過ぎない感じです。夏でも唇はすごく乾燥して皮が捲れている私ですが、これはそんな私の唇もきちんと保湿してくれます。一回塗ったら大分潤っているので、コスパはいい方だと思います。ラッシュの商品は好きなんですが、色々揃えるとお値段が張るのでこれだけは使い続けたいです。

キーグリーンリップ

唇へのご褒美はパイのようにスイート、なんて素敵なのかしら!透きとおるように爽やかなライムの香りは、多くの人をよろこばせるでしょう。柑橘のエッセンシャルオイル、ナチュラルバターとともに、唇をイキイキと健やかにします。適量を唇に軽くひと塗りしてください。持ち運びしやすい、トラベルサイズなので、脚光を浴びていると感じた時はいつでもこのリップバームでケアをして潤う唇をアピールしてくださいね。

香り:メレンゲがたっぷりのったキーライムパイを彷彿させる、明るい気分の時にぴったりの甘酸っぱい香りです。元気を出したい自分へのご褒美にそっと唇にひと塗りしてみるのもおすすめ。ソリッドシャンプー『アボウォッシュ』が好きな方に気に入っていただけそうな香りです。

使用方法:適量を唇全体へなじませて下さい。

甘さとフレッシュなフルーツの香りです、ライムの甘い香りが強い様な?指でくるくるっと撫でると軟らかく溶けて行きます。乾燥するこの時期必須です。ラメが入っていますが特に気になりませんでした唇が強くキラキラになる事はありません。指に残ったクリームはカサカサした指につけて潤ってます(笑)

香りに惹かれ購入しました(*´∀`*)メレンゲの乗ったレモンパイのような香り。ジルのリップバームのような柔らかいものを想像して購入したのですが固めのものでした。指の温度で溶かしながら掬いとって使うもののようです(*^^*)

ヴィーガネーゼは蜜の味

バニラ、レモン、マンダリンの香りを楽しみながら、心地良い潤いを与えるリップケア。ミツロウの代わりにココナツオイルとシアバターを使ったこのリップバームは、ライトなテクスチャーで唇を優しく包みます。動物性の原材料を使っていないので、純菜食主義「ヴィーガン」の方にもお使いいただけます。エキゾチックなムルムルバターとカプアスバターが潤いを保ち、モクロウが乾燥で唇が荒れないように守ります。

香り:すっきり爽やかな柑橘の香りは、甘すぎる香りが苦手な方にも好評。ほんのりとバニラも香って、まるでとっておきのデザートのよう。

使用方法:適量を唇全体へなじませてください。

1 2