1. まとめトップ
  2. ガールズ

定番カラーこそおしゃれに♡カーキパンツのコーディネート!

参考になる、おしゃれなカーキパンツのコーディネートを紹介します。人気のカーキ色は、カジュアルにもきれいめにもコーデ出来る優秀なカラー♪色んなトップスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年09月05日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
449 お気に入り 123866 view
お気に入り追加

人気のファッションカラー、カーキ色!

意外と色んなカラーと合わせやすくて人気の、カーキ。

オールシーズン定番カラーのカーキ。今年は再注目されてトレンドになっています!

カーキカラーを使ったコーディネートは、どんなアイテムと合わせても相性がいいだけあって幅広いスタイルを楽しめる、お洒落好きにはマストなカラーです。

やっぱりパンツが取り入れやすい♪

カジュアルにもキレイめにも合わせられるので、1枚あれば着回しに使える!

上品な色なので、カジュアルでもフェミニンでも、どのようなファッションに取り入れても、コーデがお洒落な雰囲気にまとまります。

ガウチョパンツやワイドパンツなどといったボトムスは、軽くTシャツを合わせるだけやニットアイテムを合わせるだけでも、ゆったりした着こなしができるので秋に限らず冬までこの人気は続きそうです。

参考になる、おしゃれなカーキパンツのコーディネートを紹介します。色んなトップスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

黒トップスと合わせて大人っぽく

出典zozo.jp

サラッとしたパンツは上品コーデにも使える!

ニットをインしてベルトをプラス!ハットをかぶればオシャレに着こなせます!

出典wear.jp

ノルディック柄のようなカーディガンも、モノトーンでまとめているから、落ち着いた印象に♡

カーデをメインに❤少し可愛さも入れたくて、前髪ウィッグにベレー帽被ってみました☺

ふわっとしたブラウスでガーリーなコーデもOK!

ゆったりしたシルエットがかわいいカーキパンツに黒のトップスをインした、ブラック×カーキの甘辛MIXコーデ。

Vネックのスキッパーシャツを合わせても今年っぽい♪

手持ちのボーダートップスを合わせて

カーキとボーダーは簡単なのにおしゃれ度が高い組み合わせ。

やっぱりカーキ×白は鉄板!

パンツ×パンプスで女らしく品良くコーディネート !

キレイめシルエットのパンツなら、トレンド関係なく履けそう。定番スタイルもカーキカラー投入で一気におしゃれに仕上がります。

白Tシャツを合わせた、こーんなカジュアルコーデもいい♪

ふわっとした白ブラウスにワイドパンツを合わせて、ゆるめなコーディネートに。

やっぱり目が離せない”カーキ”! ウエストベルトが全体を引き締めてくれます。

出典wear.jp

シックな落ち着いたパンツで大人っぽい雰囲気に。

ベーシックなデザインはトレンドに左右されず大活躍♡ シンプルな白シャツをあわせ、大人の魅力感じるカッコイイ女性スタイルです!

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう