1. まとめトップ

無防備姿にすっぴんも!『大川藍』の6年半ぶり写真集の攻めっぷりが凄い!

6年半ぶりの写真集を発売することが決まった人気ファッション誌「JJ」の専属モデルでお馴染みの大川藍さん。“触りたくなるカラダNo.1”と称される大川さんの大胆なセクシーショットも多数あるそうです。発売日が待ち遠しいですね。

更新日: 2016年09月02日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 92392 view
お気に入り追加

■ファッション誌「JJ」の人気モデル・大川藍。

人気ファッション誌の専属モデルとしても活躍めざましい大川藍さん

他にも、抜群のプロポーションで女性下着ブランドの広告モデルもつとめ様々な一面を持っている。

●さすが人気モデル!同年代の女性で大川藍さんを支持する声が後を絶ちません。

大川藍ちゃん。 本当にかわいい アイドルとして、モデルとして憧れの存在!! twitter.com/going_sn/statu…

■そんな大川藍さんが6年半ぶりに写真集を発売することが分かった。

人気ファッション誌「JJ」の専属モデルを務め、グラビアモデルとしても活躍する大川藍が、6年半ぶり自身二冊目となる写真集を発売することが決定した。

“触りたくなるカラダNo.1”と称される、スレンダーながらも肉付きの良い弾力のあるボディを持つ大川。

全編ハワイのマウイ島で撮り下ろし、“攻め”の大胆なカットに挑戦している。

▼写真集の表紙では、こんなセクシーショットに挑戦。他にも見所満載だそうです。

大胆な表紙のほか、酔っぱらった無防備な姿やすっぴん、水にぬれた艶やかな肌などを披露する。

▼この写真集について大川藍さんも“攻め”の新境地に自信をのぞかせた。

大川は「今回23歳という事もあり大人になった私を見て欲しいです! そして大人になったからこそ結構攻めたものになってると思います!」と“攻め”の新境地に自信をのぞかせた。

表紙は胸や股の部分を浮輪で隠した写真で「はいてるかはいてないのかは、ご想像にお任せします」と、キュートにPRしていた。

▼6年半ぶりの写真発売を大川藍さん本人もTwitterでファンに報告。

大発表ーーー! 写真集でます✨✨ 6年半ぶり!大人になった大川藍です! 結構攻めちゃいました! 10月24日発売です! よろしくお願い致します! #写真集 #浮き輪ヌード #おおきに pic.twitter.com/NZBp9jUUsM

●この報告にファンからも大歓声。大ヒットの予感が漂っています・・・

1 2





yasuckeyさん