1. まとめトップ
  2. ガールズ

耳と後れ毛を出すのがポイント!秋はキャップをクールにかぶろう♪

キャップというと、コーデの外しとして可愛くかぶることが多かったのですが、この秋は深めにクールにかぶるのが正解のようです。そしてポイントは「耳出し」と「後れ毛」にあります。キャップコーデをまとめてみました。

更新日: 2016年09月04日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
216 お気に入り 92082 view
お気に入り追加

▼秋はキャップが欲しくなる♡

この秋はキャップかぶろうかな〜秋のカジュアル可愛いすき!わたしが1番カジュアルになる季節!

ベージュか濃いネイビーのキャップ欲しいー最近帽子被るの好きになってきた

▼今年の秋は「キャップ」で決まりっ!!!

メンズっぽい雰囲気のものをかぶるのが今っぽい!

□耳出しと後れ毛がポイント!キャップをもっとクールにかぶろう♪

・潔く深めに!キャップは「前下がり」にかぶって!

出典wear.jp

深めにかぶれば、おしゃれでクールに。

キャップ女子のキャップのかぶり方は色々あります。ちょっとカッコよくクールに決めたい時はキャップを深めにかぶるのがおすすめ。しっかり深めにかぶる事で、おしゃれな印象に仕上がります。

野球少年のように潔く深めにかぶりましょう。

これまでのキャップは、甘めコーデの外しとして可愛くかぶるものでしたが、今秋は本気スポーティー路線でガチめにかぶるのが正解!

カジュアルさもイイ感じ。

・耳を出せば、さらにクール。

出典wear.jp

ロングヘアも素敵!

片側だけ出せばセクシーにおしゃれに見える。

片側だけ耳を出すことでバランスがよくなり、少しセクシーな印象

・髪を結んでキャップをかぶる!

出典wear.jp

上品で清楚なレディースコーデにも。

出典wear.jp

ツインテールにも。

トップに少し高さをつけた無造作なポニーテール。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう