1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

solmesさん

AKB48柏木由紀の「美容テクニック」が注目されている

AKB48での活躍はもちろん、グラビアでも美ボディを惜しみなく披露している柏木由紀さん。そんな彼女がTwitterで発信する美容テクが注目を集めています。

柏木さんが紹介する美容テクに、ファンからは「なるほど!参考になります」「やってみよう!」「めっちゃ勉強になる!」「急に女子なことつぶやくけどシリーズ大好きです」といった声が殺到

"アイドルの教科書"とも評される「ゆきりん」

柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBならびに姉妹グループであるNGT48チームNIIIのメンバー

愛称:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日
現年齢:25歳
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
身長: 164 cm

「AKBのメンバーのなかでも一番楽しんでいる自信がある」「アイドルになるのが夢だったから、今やっていることは本当にすべてが楽しいし、精いっぱい全力でやれる」「AKB48で活動しているのが、一番楽しい」「(AKB48からの)卒業って考えられない。AKB48を解散する時までやりたい」と語っている。

「親しみやすいアイドルで、遠い存在にはなりたくない」。そういう意味では、AKB48の「会いに行けるアイドル」というコンセプトには一番マッチしているメンバーでもある

彼女を見たメンバーは、さまざまなことに気付きます。言ってみればアイドルの教科書のような存在です。誰もが「柏木さんのアレをまねしたい」って思うんです。

高橋みなみが週刊プレイボーイのコラムでこう評していたそうです。

そんな柏木由紀の「急に女子なことつぶやくけどシリーズ」が大評判

急に女子なことつぶやくけど、白のアイシャドウを目頭にくの字でのせるとほんとに目大きく見えるから凄い...。さらに涙袋1センチくらいまで繋げるともっと凄い...けどやりすぎは禁物。

急に女子なことつぶやくけど、ネットで見かけたリキッドファンデーションのあとお粉を少し多めにつけて、顔に水スプレー少しかけてティッシュで抑えると崩れにくいってやつ最強っぽい。

急に女子なことつぶやくけど、ベースメイクの話。下地をグリーンとピンク混ぜて白っぽくして、ファンデーション薄塗りにしたら世界が変わった!!っていうお知らせ。

ゆきりんの美容テクが女性ファンに大好評

@Yukiriiiin__K ゆきりんの急に女子なことつぶやくシリーズ、何度も読み返すくらい好き✨ そして、お化粧の仕方も色々あるんだなって思いつつ勉強になります☺️

@Yukiriiiin__K ゆきりん、お疲れ様 ゆきりんが✨ メイクアップ講座の講師 してくれないかな? 即、入会します 面倒くさがりの、私でも 頑張りますよ 綺麗になれるかなぁ✨

@Yukiriiiin__K ゆきりんのたまに女子力あるつぶやき、実は結構好き♡ 本当にここ数年、大人の女性になったよね!!ゆきりんヽ(*´∀`)ノ

@Yukiriiiin__K 急に女子なことつぶやくけど… っていうの自分の中で流行ってる?? 女子なことつぶやいてくれて めっちゃ女子からすると ありがたい ありがとう

どんどん綺麗に…最近はセクシーショットが話題に

AKB48・NGT48の柏木由紀が、「週刊ヤングマガジンNO.36/37」表紙・グラビア撮影の時のオフショット第2弾を公開した。

ふんわりとした日差しの下で下着姿で片足を革椅子にあずけたショットと、男物のようなざっくりとしたTシャツだけを羽織り、腿から下をあらわに投げ出している写真の2枚。

下着姿のショットは、柏木が腕を胸に押し付けるあまり谷間ばかりが盛り上がり今回もぱっと見は「着てない」?と期待値とともに一瞬思ってしまうほど。

もう一枚は前回に引き続き、下を履いているか履いていないかが気になって仕方がないような長さのTシャツと、どちらもオフショットながら男の心理を悔しいまでについてくるショットとなっている。

1 2