1. まとめトップ

ガラガラなのにあえて人の隣に来る奴!通称「トナラー」と呼ばれるらしい

電車でも飲食店でも男トイレでも。挙句の果てには駐車場でも。

更新日: 2017年09月09日

6 お気に入り 114575 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

6daimessさん

電車でガラガラなのに隣に座ってくる奴

ほとんど無人の早朝電車で、人の隣に思いっきり座ってきたアホがいたので 立ち上がって違う場所に移ったら、 そいつ本当に「なんで? なにかした?」みたいな顔でポカーンとしてた

ガラガラなのにわざわざ隣に座ってくる奴ってほぼ例外なく汚いおっさんだよな

人が電車の中でイライラすることの大半は、自分の領域を侵略されたことによるものらしい。

今日も悲惨なトナラー地獄だがなんとか会社行けるんでよかったわ

近い…まじで赤の他人なのに距離感近い人ってなんなの

飲食店でも隣

私は食事込みで100分前後位かな。 体触れる程までは混まないから、トナラーさえ居なければそこまで苦じゃないかも。

自分しかいない店内 なぜかカウンター席で真横に座ってくるトナラー コワイ!

例えば男トイレ

例えば、トイレね。男子トイレ4つあって全部空いてる。俺は右端に。次の人は左端にいけばいいのに俺の隣に来る。こいつはなに考えて隣に来るわけ?

マジでビビるから止めて欲しい。 通称トナラーってヤツですね。

個室でトイレしてる時にほかの人が隣の個室にトイレしにくるとトイレしにくい

駐車場では本当に嫌われる

ショッピングセンターとかレストランとかの広い駐車場で、ガラガラに空いてるにもかかわらず、すぐ隣にクルマを停めてくる人のことを俗に「トナラー」と呼ぶらしいです。

買い物や食事を終えて車に戻ったらガラガラなのにすぐ隣に他の車がピタッ」という現象が「トナラー」として不気味がられているのです。

ドアパンチされたくないので他の車から離れ入り口からも遠い不便な場所に駐車してるのに。なんでわざわざ隣に止めてくるのか理解できません。

目的は何だよ?

狭いしうざいし気持ち悪いし隣にくる意味がまったくわからない。いったい何がしたいのだろう。

スリとかならまだわかる。 「目的」があるから。
でも、こいつらはまったく考えなしにナチュラルに隣に座る。 気持ちが悪すぎる

1 2