1. まとめトップ

【セレブ】#上級国民 木村拓哉【優雅なハワイの日々♥】高級別荘でダイヤモンドヘッドを見下ろせる。

頑張っている木村拓哉さん、家族のためにハワイの高級別荘地を購入。庶民感覚では考えられない暮らしぶり 素敵な日々,SMAPの解散報道の時もハワイで優雅に暮らしていた。庶民感覚なんて無駄でしょ。

更新日: 2020年03月22日

1 お気に入り 8084 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

surfinboaさん

▼頑張っている木村拓哉さん、家族のためにハワイの高級別荘地を購入。庶民感覚では考えられない暮らしぶり 素敵な日々

▼「ここは別荘として使う人もいるけれど、居住者の方が圧倒的に多い。海抜約240メートルの高台からはダイヤモンドヘッドを見下ろせて、グレートのひとこと。潮風も臭わないよ」

「土地が250坪で127万ドル、建物が73坪で71万ドルで合わせて200万ドル。当時のレートで約2億円になります。加えて、管理費が年40万円、固定資産税は同120万円かかる」

「ここは別荘として使う人もいるけれど、居住者の方が圧倒的に多い。海抜約240メートルの高台からはダイヤモンドヘッドを見下ろせて、グレートのひとこと。潮風も臭わないよ」

解散発表から一夜明けた15日、木村拓哉は妻の工藤静香(46)と2人の娘を連れてハワイでバカンス中であることがわかった。香取慎吾らが解散の意思を示した今月10日の時点で木村はすでにハワイに滞在。図らずも木村には何の相談もないまま「解散」という重要事項が決まったことが露見してしまった。

今月上旬にハワイ入り。その時点ではメンバー間でも「活動休止」で認識が一致していたが、10日に木村を除く4人がジャニー喜多川社長(84)と面会し解散が決まった。解散はハワイで知ったのかという質問には「そうですね」と認めた。

それでも、メンバーへの思いを問われると「やっぱりずっと一緒にやってきたメンバー。
気持ちというか、やってこられた事実は事実であるので…」と複雑な胸中をのぞかせた。

▼Twitterみんなの意見

木村拓哉(キムタク)ハワイの別荘が2億円!ワイアラエ・イキ5【目撃】 smap木村拓哉.com/2016/08/25/%e6…

木村拓哉の愛車は高級車、サリーン、ハマー、セコイア、シボレーなど smap木村拓哉.com/2016/02/15/%e6…

木村が矢面に立たされて、藤島ジュリー景子がベッタリ傍にいる気持ち悪さにどうして気付かないのだろう?わざわざハワイまで着いていくのよ?キムタクと合流か!?とスポ紙等に書かせるために。「木村は私の傀儡(奴隷)なのよ」と言わんばかり。この気持ち悪さに気付いてほしい。 #SMAP解散

付け足せば、ハワイに関してはキムタクとメリー&ジュリー両副社長が合流したかなんて真相はどうでもいいのです。実際、いろんなマスコミが「ハワイで合流か?」「メリーとハワイで裏切り工作を画策?」etcと書いたことで、一般はよく調べずにそれを信じる。印象操作は成功です!

いくら家庭持ちとはいえ 木村一人だけハワイ旅行って SMAPが一番大変な時に それがSMAPを大事にしている のでもいうのか 全く悩んでいないと言わない しかし時によっては 家族よりもメンバーとの絆を 一番大切だと思わないのか 自分はこのことに情けないと 思うよ

8/29SMAP解散後初の「スマスマ」!木村拓哉がハワイで日焼けしすぎて黒すぎると話題!柔道金メダリスト、ベイカー茉秋と手押し相撲を大人げなく勝利したキムタクに批判殺到?【画像】 ima128.com/?p=14153 pic.twitter.com/kQoQY9rFLk

今日つよぽんが一番でキムタクが二番目に湾岸スタジオ着いたらしいけど、つよぽんがキムタクに言った第一声が 「おー!木村くん!ハワイ楽しかった??」だと嬉しい(笑) #We_Love_SMAP_Forever #SMAP

1