1. まとめトップ
3 お気に入り 29482 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

生年月日: 1975年3月28日
生まれ: 日本 神奈川県 川崎市
配偶者: 西村 拓郎 (2007年から)

神田 うのは日本のモデル・女優・タレント、ファッション・デザイナー。芸能事務所スペースクラフト所属。

「ファッションに関心を持たない人は終わっている」

「5万円なんて夕食代にもならない」

「問題があるから浮気されるわけ」

「働かざる者食うべからず」

「いわれるほど、彼には自由になるお金が なかった」

ヤマノ御曹司と結婚が囁かれたが、破局。その原因についての発言。

「女遊びされたらやり返せ」

「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、神田うのが夫に女遊びされた妻に対して「やり返せばいい」とコメントし、炎上騒ぎになっている。

番組の「あなたの知らないセケン」コーナーで、夫に不満を抱える妻たちが行った復讐を取り上げ、離婚問題を多く扱う堀井亜生弁護士が、妻が復讐に走る原因の1位は「夫の浮気」だと解説。

「奥さんのほうも浮気されたら、そういう変な陰湿な復讐じゃなくて、自分も浮気し返せばいいんじゃないの? そのほうが楽しいんじゃないの?」

この発言を聞いた女性視聴者たちは一斉に反発。ネット上では「この人はバカなの?」「子供いる母の発言とは思えない! 非常識ですね」「考えが幼稚だわ」「目には目を、歯には歯をって“ハンムラビ法典”ですか?」と非難する声が止まらない状況だ。

「ANAもJALもみんなやってるから!」

7月23日、タレントの神田うの(40)が木曜日レギュラーを務める『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。そこでの発言が物議を醸している。問題の発言が飛び出たのは、視聴者からの体験談をもとに出演者達がトークを行うコーナー。

「今まで付き合ってきたダーリン達に聞いたけど、ファーストクラスとかビジネスクラスに乗ってジャケットなんかを預けると、
必ず(CAの)名刺と連絡先が入ってるんだって!」と明かし「でも皆(歴代の交際相手ら)は、ウザイって(連絡先を)捨ててましたけどね」と付け加えた。
極めつけには「ANAもJALもみんなやってるから!」と、社名を出して指摘。

「経済的に余裕がない男性とかって、すごい卑屈になったりするのよね」

「解決! ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で神田うのが、経済的に余裕のない男性は卑屈になると持論を語った。神田は、「経済的に余裕がない男性とかって、すごい卑屈になったりするのよね」と話し、「経済的に余裕があれば卑屈にもならないし、意地悪も言わない」と持論を語った。

「子供もラブホに行ってみればいい」

『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、「ラブホテルのイルミネーションに『きれい』と言う娘に、どう言えばいいのか悩む」という視聴者からの投稿に対し、「行ってみればいいんじゃない」「子供は行けないんですか?」と発言。さらに、「(ラブホテルは)大人限定なんですか?」「お金払えば、誰でも泊まれたりしません?」と、子供にラブホテルを勧めるような発言を続けたそうです。

『たかだか1000万円』

1 2