1. まとめトップ

TGCで別人級に!「藤田ニコル」の相次ぐイメチェンに絶賛の声殺到!

モデル・タレントとして幅広く活躍している”にこるん”こと「藤田ニコル」がTGCで大人っぽい姿を披露し大きな話題になっています。さらにTwitterでもイメチェン姿を披露しています。

更新日: 2016年09月04日

6 お気に入り 67289 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼モデル・タレントとして幅広く活躍している「藤田ニコル」

2009年、小学6年生でファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞しモデルデビュー。

▼モデル界ではあまりの人気の高さから「カリスマモデル四天王」と言われるほど!

街のティーン女子100人に取材し今流行っているものを調査。好きなモデルとして多く名前が上がった4人を「カリスマモデル四天王」として決定

選ばれたのは「Popteen」モデルの“にこるん”こと藤田ニコルのほか、ちぃぽぽ、みちょぱと雑誌を中心に活躍する3人と、ネット上で人気を博している原宿系モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコ。

▼さらにみなさんご存知の通り、おバカキャラとしてバラエティーでも活躍しています。

ファッションモデルとして、新世代“おばかキャラ”として、多数のバラエティ番組に出演

キュートな見た目とは裏腹に、切れ味鋭い本音トークが同世代の若者を中心に大人気の“にこるん”

バラエティ番組でのおバカ発言や、時折見せる『にこるんビーム』など、何かと注目されている

▼そんな藤田ニコルが東京ガールズコレクションに登場!

国内最大級のファッションイベント『第23回 東京ガールズコレクション 2016AUTUMN/WINTER』が3日、埼玉・さいたまスーパーアリーナでスタート。

今回で23回目を迎えた「TGC2016 A/W」は“LOVE ME”をテーマに、東京のガールズカルチャーを世界へ発信。

▼このTGCでにこるんは今までとはまったく違う姿を見せました!

開幕を飾る「TGC SPECIAL COLLECTION」ステージに登場した藤田は、今季トレンドの“ヴィンテージミックス”調の赤いタータンチェックのパンクファッションを着こなし。

腰まで伸びたストレートのロングヘアに、ピンクの目元が印象的なモード調のメイクで笑顔を封印。

普段のポップでキュートな印象とはイメージがガラリと違う姿に観客からは「あれにこるん!?」「いつもと全然違う!」と驚きの声が上がっていた。

●実際に会場でにこるんを見た人からは驚きと共に絶賛の声が上がっています!

余計好きになった!! 無表情にこるんも ニコニコにこるんも 可愛いし、カッコいい どんな、にこるんも私にとっての 憧れ!!✨✨ https://t.co/c63OphknAi

なににこるん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ かっこよすぎんだろ!!!! ハーフって感じがめっちゃ強調されてる(´-`).。oO(やっぱ、モデルさんだね pic.twitter.com/pTSsS8jsOd

@0220nicole 無表情なにこるんちょー初っていうくらい始めてみた 無表情だとにこるんのあの感じなんか消えたかわゆい何しても

▼TGCで大絶賛となった藤田ニコルですが、2日には今回とは違ったイメチェンを披露しています!

1 2