1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

solmesさん

さいたまスーパーアリーナで第23回東京ガールズコレクションが開幕

埼玉・さいたまスーパーアリーナで3日15時、「第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)が開幕

今回のテーマは、"LOVE ME"で、「なりたい自分になる為に、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」という意味を込めた。

ローラはピンクのミニスカート

オープニングは、韓国の人気グループ・2NE1のリーダー、CLの音楽に乗せて、モデルのローラが登場。

CLの歌にのせて、ローラがランウェイを歩くと会場から大歓声が沸き起こった。ピンクのミニスカート姿で登場したローラは、美脚で魅了。また、音楽に合わせてリズムに乗って盛り上げた。

. 前髪あるんも可愛い 股下長すぎミニスカ似合う ローラって完璧すぎやろ #TGC #ローラ pic.twitter.com/q2uLs5nyrf

水原希子はSEXYブラックコーデ

水原希子は、デニムジャケットにスパンコールがゴージャスなタンクトップとショートパンツで登場。

全身黒のセクシーなハイレグスタイルで大胆に美脚を披露し、会場を沸かせた。

途中で羽織っていたジャケットを脱ぎ、ノースリーブに。クールなランウェイで存在感を放った。

にしても 希子ちゃん ごりスタイルいいやばい さすがトップバッターやな〜 次のTGCこそは1人でもいくど pic.twitter.com/UjSjHAm1lS

マギーはゴージャス&セクシーなスタイル

「MURUA」ステージのラストを飾ったマギーは、ブラックのレーストップスから、ブラジャーが透けるセクシーな姿。ゴールドのプリーツスカート、ファーコートを合わせたゴージャスな着こなしを披露した。

ランウェイ先端では、舌を出すセクシーな仕草で魅了。最後はコートを大胆に脱いで、会場をうっとりとさせていた。

TGCのマギーちゃん かっこよくて、綺麗で、可愛くて もうやばい!好きーーー

桐谷美玲は秋色ミニワンピ

桐谷は、ファッションステージのトップを務める"ファーストフェイス"として、「CECIL McBEE」のステージに登場。花柄のワンピースに黒のライダースジャケットという秋らしいコーディネートを披露した。

そして、ランウェイの先端で笑顔を見せ、かぶっていたハットを観客に向かって投げ入れると、大きな歓声が沸き起こった。

TGCなう セブンティーンモデル時代に推してた桐谷美玲ちゃんと目線あって微笑まれたときはドキッとしすぎて直後のさゆりんを見落としそうになったわ

乃木坂46のモデルメンバーも登場

1 2