1. まとめトップ

ローラ、水原、にこるんも!今回のTGCもめちゃくちゃ盛り上がっていた

今月3日にさいたまスーパーアリーナで開催された国内最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション2016」。今回で23回目となるTGC。ローラ、水原希子、にこるん、りゅうぺこ。ゲストにはmiwa、スキコト、おそ松さんなども登場。今回もやっぱり大盛況だったみたいです。

更新日: 2016年09月04日

2 お気に入り 10970 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tosemoveさん

◇今回で23回目となるファッションイベント「東京ガールズコレクション」

第23回となる今回は”LOVE ME”をテーマに3日、さいたまスーパーアリーナで開催。

国内最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」。

「東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」が3日、さいたまスーパーアリーナで開催

TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年から年2回開催しているファッションイベント。

第23回目となる今回のテーマは「自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」“LOVE ME”。

キービジュアルには写真家・映画監督として活躍する蜷川実花が撮り下ろした鮮やかな花の写真が起用されていた。

▽今回、オープニングを飾ったのはモデルのローラ

午後3時、CLのパフォーマンスからスタートした第23回「東京ガールズコレクション」。音楽に乗せてトップバッターとして登場したのはモデルのローラ。

オープニングは、韓国の人気グループ・2NE1のリーダー、CLの音楽に乗せて、モデルのローラが登場。

曲の終わりではローラとCLがお茶目にポーズ!音楽とファッションのコラボレーションでスタートした今回のTGC。

▽水原希子はセクシーな衣装で観客を魅了していた

ローラさんに続いて、ファッションステージに登場した水原さんは、全身黒で統一したクールな装い。

水原希子は、デニムジャケットにスパンコールがゴージャスなタンクトップとショートパンツで登場。

全身黒のセクシーなハイレグスタイルで大胆に美脚を披露し、会場を沸かせた。

今日ね! 少しだけ「TGC A/W」観させてもらったんだー♪むふふ( *´艸`) やっぱりすごいなーって思った✨ 今回2NE1の方が歌ってたり、個人的に水原希子さんがすごく綺麗でした(*´ω`*) モデルさんって輝きが全然違うよね(*'∀'人)♥*+

▽笑顔封印で新たな魅力をのぞかせていた”にこるん”

「TGC SPECIAL COLLECTION」ステージに登場した藤田は、今季トレンドの“ヴィンテージミックス”調の赤いタータンチェックのパンクファッションを着こなし。

普段のポップでキュートな印象とはイメージがガラリと違う姿に観客からは「あれにこるん!?」「いつもと全然違う!」と驚きの声が上がっていた。

今日TGC行っていろんなモデルさんいて可愛いとか思ったけど、やっぱにこるんが1番輝いて可愛かった。ほんとにこるんのランウェイかっこいい。

▽マギーは透け透けのシースルー衣装で会場を沸かせていた

1 2 3