特製らぁ麺(醤油)980円。店主はほん田系列のお店出身なので期待できますよね。
13時30分に到着で行列14名、駅から結構離れた住宅街の立地なのにもはや人気店ですね。30分強待って入店、券売機をポチッとして着席して10分程度で着丼しました。
具材はレアチャーシュー4枚、厚めの煮豚チャーシュー1枚、味玉、メンマ、青菜、海苔にネギとなります。店主は1杯毎にレアチャーシューを切り落としているところからもこだわりを感じとれます。
スープは鶏メインで豚骨、煮干、昆布、椎茸も入っているのですが旨味が全面に出るタイプではなくキリッとした感じでこれはこれでいいです。麺は三河屋製麺の低加水中細ストレートでスープにぴったりの相性です。
評判通りの高レベルな一杯、お若そうな店主の丁寧な仕事ぶりも良かったです。今日も美味しいラーメンご馳走様でした!

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【決定版】2016年 東京の新規開店ラーメン店(ラーメン新店)ランキング!

2016年は例年にもまして高レベルのラーメン店が数多くオープンいたしました。2016年に東京都内に新規オープンした話題のラーメン新店10件を厳選してご紹介します※あくまで私が訪問したラーメン店だけのランキングになりますのでご了承ください。(''◇'')ゞ

このまとめを見る