1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

チーム「フォルトゥーナ」
亜美、葵、雛子、弥生、紗希の5人によるサイクリングチーム。全員同じ大学に通っている。

倉田 亜美(くらた あみ)
声 - 東山奈央
本作の主人公で大学1年生。これといって特技も無い小柄で運動音痴な女子大生。
彼女が街中で見かけた折り畳み自転車に一目惚れし、その購入を検討する所から物語が始まる。

当初街で見かけた折り畳み自転車・r&m BD-1を買おうとするが

資金不足で買えなかったため、大友商事(現・オオトモ)の折り畳み自転車PONTIAC Firebird FDB166を購入した。

その後ロードバイクに乗る雛子、弥生に出会い共に走ることでロードバイクに興味を持ち、ついには型落ち特価品となっていたFOCUS Culebro SL 3.0を購入する

新垣 葵(にいがき あおい)
声 - 五十嵐裕美
亜美と同い年の幼馴染み。運動神経抜群でスタイルも良い才女。
物語開始当初より自転車経験者であり、普段はGIANTのクロスバイクEscape RX3に乗っている。

実は以前よりFELTのロードバイクF55も所持しており、亜美のロードバイク納車の際にはロードバイクで同行した。

西条 雛子(さいじょう ひなこ)
声 - 大久保瑠美
亜美、葵の2年先輩で大学3年生。亜美以上に小柄で金髪のツインテールが特徴。

一之瀬 弥生(いちのせ やよい)
声 - 黒澤ゆりか
雛子と同級生の大学3年生。ウェーブの掛かった髪とグラマラスなスタイルが特徴の女性。

使用バイクはエム、マキノサイクルファクトリーのオーダークロモリ。

高宮 紗希(たかみや さき)
声 - 日笠陽子
雛子と同級生の大学三年生。黒髪のポニーテールが特徴。

1 2