1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

壁をおしゃれに!100均グッズで「ウォールラック」をリメイク♡

壁をおしゃれに!100均グッズで「ウォールラック」をリメイク♡

更新日: 2016年09月04日

mikkomekkoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
57 お気に入り 14847 view
お気に入り追加

▼100均グッズで「ウォールラック」をリメイク♡

100均グッズで「ウォールラック」をリメイク

100均アイテムを使って棚をDIYをしてみたいけれど、どうしたら良いのかわからない方必見です!これからご紹介するDIYで作られた棚はどれも「これって本当に100均アイテムでDIYしたの?!」と驚かれること間違いなしのすばらしいアイデアばかりです。

■すのこでウォールラックをリメイク

すのこを使ったウォールラック

台所に彩りを。元はセリアのすのこです。白だったのを塗り替えました。

すのこのウォールシェルフを

男前インテリアのウォールラック。

白くペイントしておしゃれに♡

材料は100均で売っているすのこ2つ。すのこ1つは4枚の木材なので、合計6枚の木材を使うため2つ買いました。白のペンキを塗って、ちょこっと飾りをつけました。

すのことウォールラックを組み合わせて。

ウォールラックの金具をすのこに移動して壁掛けにもなり、フックも付けて、keyの管理やアクセサリー収納でお役立てください。

■木箱でウォールラックをリメイク

キャビネット風飾り収納棚

100均とはとても思えない収納棚。黒タイルに見えるのは、なんと白ペンで線を引いた黒い画用紙!スプーン型のフックもいい味出してます。アイデアの勝利ですね。

セリアの木箱とフレーム、ミニドアで、飾り棚♡

アンティーク風なウォールラックに。

出典ameblo.jp

木箱と端材を組み合わせて。

壁掛けは、100円均一の長方形の箱を3個買い、木工用ボンドでくっつけて、細長く切ったベニヤを、これまた木工用ボンドで貼り付けてつくりました。

木箱と端材を組み合わせて。

余りの木材で棚を作って、普通にタオルを入れるつもりだったけどダイソーのBOXが3つがぴったり入りました♡

■端材でウォールラックにリメイク

落下防止にアイアンバーを。

すべり防止の三角棒をSPFに設置。端材を見て何をするか考えた結果、機能性とシンプルさを取り入れることに。これでモノがおちません。

端材を使っておしゃれに♡

1 2





mikkomekkoさん

気になったものをまとめていきますっ♡



  • 話題の動画をまとめよう