1. まとめトップ

満島撃沈!!とんねるずにオススメした沖縄B級グルメがまさかの星無し評価

とんねるずのみなさんのおかげでした(沖縄満喫ツアー・後編9月1日) 放送内容まとめ【沖縄市(コザ)】【中央パークアベニュー】【コザゲート通り】【チャーリー多幸寿】【大衆食堂ミッキー】【アメリカンピザマン】【Red Kitchen & Cafe】ディープな沖縄第二の都市沖縄市の魅力!コザランチ

更新日: 2016年12月13日

37 お気に入り 78403 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Lim_powerさん

面白すぎる若手俳優【満島真之介】

満島 真之介(みつしま しんのすけ、1989年5月30日 - )は、日本の俳優。沖縄県出身。
姉は、FolderおよびFolder5の元メンバーで女優の満島ひかり。妹はモデルの満島みなみ。

とんねるずも満島真之介の魅力にどハマリ

『とんねるずのみなさんのおかげでした』に、人気女優・満島ひかりの弟で俳優の満島真之介が登場。番組中で垣間見せた独特なキャラクターが、ネット上の視聴者の間で「面白すぎる」と話題となっている。

普段からよく喋る満島は祖父が外国人でなに人か分からない、自転車で日本一周中に鹿に襲われた、自分はブス専と呼ばれている、とらやの話などを披露して木梨からは「静かにしろ。食べ終わったんだから書こう書こう」とツッコみを入れられた。

石橋からは「いいよ!満島くん、可愛くて!」と、また、木梨からも「かわいーよ!お前かわいーよ!」と、その不思議キャラを絶賛されることに。

今回はとんねるずが沖縄へ!満島真之介オススメの店を紹介!沖縄食い倒れSP

今夜9時からは『とんねるずのみなさんのおかげでした』 先週に引き続き、満島真之介さんや黒木メイサさんと沖縄満喫ツアーを敢行 地元の方しか知らない⁉穴場グルメスポットも紹介します #カンテレ pic.twitter.com/QWyaRNsv1i

とんねるずを案内したのは満島が生まれ育った沖縄市(コザ)

【独特の雰囲気】満島が紹介した沖縄のB級グルメがおいしそう!!!

とんねるずのやってたご飯のコザが企画の番組(まとめよう)のやつやっとみたけどおいしそうだし沖縄のなまりってテレビで見るとやはり独特、、、、、、

とんねるずのみなさんのおかげでした!のチャーリータコス!美味しいよね!あたしも好き!

満島真之介めっちゃ好き ピザおいしそう... 腹減るわ〜

とんねるずのみなさんのおかげでしたに前に働いてたお店が出てた~! Red kitchen美味しいよ\(^^)/

【チャーリー多幸寿】

最初にやって来た「チャーリー多幸寿」
収録中に満島真之介の姉である満島ひかりから完全にプライベートな電話がかかってくるというハプニングもありました。

50年以上の歴史を持つ、沖縄で最初のタコス専門店。もっちりとしたソフトシェル(柔らかいタコスの皮)にたっぷりの具材、島唐辛子を使った特製サルサソースも絶品。オリジナルタコスはビーフ、チキン、ツナの3種類。そのおいしさは米軍兵の間で評判となり、今ではコザ名物として多くの人に愛される有名店。

昔から大好きだったタコスの味
絶対の自信

味的に完璧だった。星3つだったが満島真之介の自分の思いが込められすぎて、マイナス1(笑)

【大衆食堂ミッキー】

2番目にやって来た「大衆食堂ミッキー」

入店すると満島の同級生4人が先に食事して待っていた。

大衆食堂ミッキーは、沖縄そばの麺を使った大皿の焼きそば、山盛りご飯にスープにお漬物が付いたポーク玉子など、ボリューム満点の定食が自慢の大衆食堂です。

1 2