1. まとめトップ

絶対喜ばれる!恵比寿で買える「絶品手土産」おすすめ4選

東京渋谷区にある恵比寿にはたくさんのお店があります!今回はそのたくさんのお店の中から喜んでもらえるオシャレで美味しい手土産を載せてみました♡

更新日: 2016年09月04日

15 お気に入り 111111 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

1.cote cour

ビターで濃厚な味わい♡

長さ12cmほどのスリムなスティック型のブラウニーです。まわりはザクザクっとした食感なのですが、中はややしっとり♪全体的には噛みごたえのある食感です。

TVや雑誌で話題沸騰!芸能人も舌鼓を打ち、ブログでもひっぱりだこ!それが東京恵比寿に本店を持つ、品の良い濃厚なブラウニーが人気の専門店『コート・クール』なんです。

「東京ブラウニー」はフランスのヴァローナ社製など2種類のクーベルチュールチョコレートを使用し、力強いカカオの風味を表現。焼き上げた表面はさっくり、中はしっとりとした食感が楽しめます。

スティック状だから手も汚れずに食べられます。小腹が空いたらコーヒーや紅茶と一緒に♡夜はワインにも良く合います。日持ちは製造から20日間、常温で保存できるので、お手土産にぴったり。「東京」ブラウニーなので、県外のお客様には特に喜ばれそうです。

友達が東京のお土産で買ってきてくれた「cote cour」東京ブラウニー(〃'▽'〃) めっちゃおいしかった! pic.twitter.com/GlyDSTFQkO

2.豆園

メディアにも取り上げられるほど有名なお店♡

「世界のWagashiへ・ありがとうのお手伝い」というコンセプトで若者からご高齢者の方まで安心して食べられるきんつばのお店です。大豆、素焚糖、小豆、黒豆、全ての素材にこだわり体に良いものを取りいれ、上質で洗練されたきんつばの各種は普段和菓子を食べ慣れない人でも美味しく食べれます!

恵比寿で美味しいきんつばが食べたくなったらぜひ立ち寄りたい和スイーツショップです。

厳選した国産の小豆を使用し、風味豊かな素焚糖を使って丁寧に仕上げられており、和菓子好きな方から支持を得ています。

きんつばの種類は10種類ほどあります。黒豆や芋、ロイヤルミルクティからミントなんていう味までありますが、中でも人気なのが抹茶きんつば。香り高い抹茶と小豆の組み合わせがたまりません。どのきんつばも素材からこだわられており絶品。

今日の朝ごはんは豆園のきんつば✨ ショコラと抹茶、どっちにするか悩む❤️ pic.twitter.com/Xhrx1uyU4X

かなーり前に、有吉さんの正直さんぽ見てからずっと気になってた豆園にてミルクきんつばを購入。食べるの楽しみすぎる。 pic.twitter.com/C0ZUOzBtK5

3.ウェスティン デリ

皮が少し厚めでサクサクとした食感が楽しめる♡

このショップ一番人気はシュークリームです。ウェスティンホテル東京1Fにあるショップで、ホテルならではの上品な味が特徴的です。雑誌等での紹介も多い濃厚な味が特徴的です。

高級ホテル「ウェスティンホテル東京」の1階にある、スイーツのテイクアウトショップ「ウェスティンデリ」のシュークリームがほっぺたが落ちるほど美味しいんです♡

シュークリームが大好きという、エグゼクティブペストリーシェフ鈴木一夫氏の手による逸品だ。テイクアウトスイーツの王道ともいえるが、自宅へはもちろん、手土産でも圧倒的な人気を誇る定番のスイーツ。

サクサク香ばしい生地に美味しいクリームが詰まっていて、正に絶品!サクサクシュー皮とカスタード&生クリームの絶妙なクリームたっぷり入っていて味もボリュームも満点です。

4.ひいらぎ

1 2