1. まとめトップ

日本会議・宗教・歴史修正主義etc.関連情報まとめ(随時更新)

世界の宗教いろいろと…ネトウヨ≒宗教…

更新日: 2017年08月24日

ShantiPhulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 18432 view
お気に入り追加

【固定Tweet】

何かに帰依するひと、服従するひとは、容易にその先を変えうる。帰依している状態、服従している状態があればよく、中身は交換可能。

「愛国者を強く自称する者ほど腐っている」理論にまたひとつ力強い傍証が加わった感

山岡さん @yama03024 が『ネバダ・バイオレンス』のDVDも貸してくれたので鑑賞。スリラーなんですが、「悪いことをして悔い改めないと、神様はちゃんと見ていて、天罰が下るよ」という教訓映画でした。今年も神様には頑張ってほしい。 amazon.co.jp/dp/B0039LFHR8/…

菅野 完氏が日本会議と森友問題について語る! 〜あべぴょんとその仲間たちの選民思想〜 #経済 bit.ly/2nS1kpg

「菅野完氏の講演ビデオです。大変説得力のあるユニークな視点から、森友問題を語っています。動画にリンクされているFacebookには、この動画の文字起こしがあります。動画を見る時間がない方は、文字起こしの文章をご覧ください。」

「この中で、菅野氏は安倍と安倍昭恵に対して、“歴史修正主義者が運営するレイシストが運営する幼稚園になぜ賛同してたんですか?”というストレートな問いを、国会で野党の皆さんに追求してもらいたいと言っています。この部分は重要だと思います。」

「要するに、“あべぴょんとその仲間たち”は、その本質において差別主義者なのです。籠池氏や塚本幼稚園で行われていた虐待まがいの躾を真の教育だと勘違いするほど、心が歪んでいるのだと思います。」

「動画の後半で菅野氏は、森友学園問題の本質に差別があることを強調していますが、私はもう一歩踏み込んで、選民意識ではないかと思います。あべぴょんは“一族の血筋”から、昭恵夫人はその言動から、“自分が選ばれた存在だと勘違い”しているのではないでしょうか。お友達も皆、同様だと思います。」

「要するに、あべぴょんとその仲間たちの周りに、悪が集中しているわけです。そうした彼らの思想の当然の帰結として、塚本幼稚園や彼らが運営しようとしていた小学校の姿があるわけです。」

「ほとんどの国民は、塚本幼稚園の子供たちの姿を見て、衝撃を受けたと思います。中には気分が悪くなって吐き気を催した人もいるようです。むしろ、こうした反応の方が自然ではないでしょうか。」

「あべぴょんとその仲間たちが、グローバリズムを推進しているのは、この意味で自然です。彼らのほとんどは、優生学の信奉者だと思われます。」

(竹下雅敏氏)

(↓以下、更新情報)

======================

保守速報 : 【日本はどう?】難民に「一時ビザ」出せないかと世界に呼び掛けへ ローマ法王 hosyusokuhou.jp/archives/48799…

ということで、高須はヘルシンキ宣言を理解した上でナチは偉大だの、ナチの科学技術は素晴らしいだの言ってることが判明。 なんでこれが致命的だとわからんのだろ… pic.twitter.com/VeDElSgeE7

むしろ、ここ一両日、高須がアホみたいに「訴えるぞ!!」とか言うてた名宛て人各位は、高須を反訴すればいいんじゃないかね?

ナチ須のやってることって、典型的なハラスメントよね。思想じゃない。嫌がらせでしかない。

@aritayoshifu ナチ須さんは情弱だからなんでも訴えればいいと思ってる、馬鹿野郎。

高須院長って顔がまだ50代くらいの若さを作ってるから みんな容赦しないんだと思うな 年相応に老けてると 仕方ないからそっとしておこうと思うけど 人間は老けるのも、大切なんだよ

【罪も告白しやすい?】コロンビア首都ボゴタのショッピングモールで20日、現地のカトリック教会による異例の「出張ざんげ」が行われた。afpbb.com/articles/-/313…

灘、麻布…名門校に右派、安倍首相“お友達”政治家らが“圧力” smar.ws/T0tVL 農民出身で学のなかったポル・ポト派が、知識層を虐殺したのと同じ流れだな。 まぁ、安倍晋三は東大卒の家庭教師をつけても一向に勉強が出来なかった真の阿呆というのが違うが

首相動静(8月15日) 午後5時57分、鳴沢村の笹川陽平日本財団会長の別荘着。笹川会長、森喜朗元首相、小泉純一郎元首相、麻生太郎副総理兼財務相、茂木敏充経済再生担当相、西村康稔官房副長官、萩生田光一自民党幹事長代行、日枝久フジテレビ相談役らと会食。 共通点は北朝鮮と露、CIA。

安倍晋三と笹川陽平の別荘がある鳴沢村とは、旧上九一色村のあった土地である。笹川財団が所有していた。つまり、オウム真理教のバックに笹川財団がいた。浜田幸一の著書に「山口敏夫と石原慎太郎がオウムに資金援助していた」宗教学者中沢新一の著書には「石原四男の石原延啓がオウム幹部であった」と

石原慎太郎に近い公安の後藤田正晴の後援会長の息子がオウム真理教幹部の石川公一は不起訴。政治家と警察、CIA、笹川財団、統一教会、創価学会、後藤組が関与。なぜオウム真理教を裏で支援したのか。麻原彰晃は「石原慎太郎さんに総理をやって欲しい」と。そして、村井秀夫と石井紘基は殺された。

1 2 3 4 5 ... 74 75





シャンティ・フーラの時事ブログは、3.11の東日本大震災以降、今という時代をいかに正しく生きるかという観点から、竹下雅敏氏とシャンティ・フーラ翻訳・編集チームが貴重な情報を紹介しているブログです。


まとめ参加者(0)