1. まとめトップ

首相動静まとめ(随時更新)

「心を無にする。 プレミアムフライデーに、座禅を組みました(byシンゾー)」【注】決して“シンゾーおもろ画像ギャラリー”ではないのです、決して…w。

更新日: 2017年08月22日

ShantiPhulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 11270 view
お気に入り追加

【固定Tweet】

あけましておめでとうございます。 今年が皆様にとりまして、そして日本国にとりまして素晴らしい年になりますことを心から祈念いたしております。 私も今年一年全力を挙げて参ります。 pic.twitter.com/ySQd3KFfXT

首相の細かすぎる行動を伝える「首相動静」。 よーく読むと首相の「こ、こ、ろ」が見えてきます。 どうやって取材しているか。現場の記者に聞きました。 - ウィズニュース withnews.jp/article/f01707…twitter.com/i/web/status/8…

トランプ大統領を誕生させたキッシンジャー博士が、遂に安倍首相への総攻撃を開始した!! youtu.be/EK-MxgJkmu4 @YouTubeさんから

====================

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 安倍「関わっていたら政治家辞めますよ!」の国会議事録が消えてる事が判明 leia.2ch.net/test/read.cgi/…my.shadowcity.jp/2017/08/post-1…

0321 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2017/08/22 06:49:36 まあ消されていたのは4月の話 今は書いてあるが4月4日に消えてたのは事実

@hpappy @rappresagliamth 残ってますね…。 でも、たしか「議員も辞める」と言ってた様に記憶してるんだが 記憶違いなだろうか? pic.twitter.com/lJwmYoUJtu

やっと安倍やめる議事録が出たが、発言が実際と違う。 福島「御存じでしたか」 実際の安倍「これはもう、まさにこれはもう、私は総理大臣をもう、それはもう間違い... ln.is/Cnn8k by… twitter.com/i/web/status/8…

by #MFZnXafA2Pl6FMo via @c0nvey

私やですね妻がですね、この認可あるいはこの国有地払い下げにですね、もちろん事務所も含めて一切これは関わっていないという事は、明確にさせて頂きたいと思います。もし関わっていたんであればですねこれはもう私は総理大臣を辞めるという事でありますからそれははっきりと申し上げたいと思います!

またかよ、安倍首相らの資産公開報告書は「すでに破棄した。公文書ではない」安倍首相が森永製菓の株を4万9000株ほど保有(株式併合により現在は9800株相当)保有。12年の首相就任時と比べて6倍に値上がりしており、約5000万円の含み益headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…

一国のリーダーが右翼の旦那のもとへ助けを求める。8月15日、笹川会長、森喜朗元首相、小泉純一郎元首相、麻生太郎副総理兼財務相、茂木敏充経済再生担当相、西村康稔官房副長官、萩生田光一自民党幹事長代行、日枝久フジテレビ相談役らと会食。… twitter.com/i/web/status/8…

首相動静(8月15日) 午後5時57分、鳴沢村の笹川陽平日本財団会長の別荘着。笹川会長、森喜朗元首相、小泉純一郎元首相、麻生太郎副総理兼財務相、茂木敏充経済再生担当相、西村康稔官房副長官、萩生田光一自民党幹事長代行、日枝久フジテレビ相談役らと会食。 共通点は北朝鮮と露、CIA。

安倍晋三と笹川陽平の別荘がある鳴沢村とは、旧上九一色村のあった土地である。笹川財団が所有していた。つまり、オウム真理教のバックに笹川財団がいた。浜田幸一の著書に「山口敏夫と石原慎太郎がオウムに資金援助していた」宗教学者中沢新一の著書には「石原四男の石原延啓がオウム幹部であった」と

石原慎太郎に近い公安の後藤田正晴の後援会長の息子がオウム真理教幹部の石川公一は不起訴。政治家と警察、CIA、笹川財団、統一教会、創価学会、後藤組が関与。なぜオウム真理教を裏で支援したのか。麻原彰晃は「石原慎太郎さんに総理をやって欲しい」と。そして、村井秀夫と石井紘基は殺された。

しかし、これって英国のトーマス・グラバーに支援された薩長の志士が倒幕のテロを起こす俗に言う「明治維新」の構図と全く同じなのである。目的は「尊王攘夷」という名の尊王のすげ替えと武器輸入であった。今の歴史教科書問題もテロみたいなものだ。孝明天皇は殺され明治天皇が田布施の若者になった。

731部隊に医学研究者を送り込んでいた戸田正三も、統一教会でありながらオウム真理教実質トップの早川紀代秀も、安倍政権で原発や東京五輪施設のフロントである内閣総理大臣補佐官の和泉洋人も建築関係の人間で武器商人である。形は違えど、どれも北朝鮮(満州)ロシアとカネでパイプを持つ。

ソ連で社会主義を学び「間も無く崩壊する」と的中させた民主党石井紘基議員がオウム真理教とロシアの諜報機関の関係を追った訪問先で聴取した人物も殺害されている。テレビ出演した村井秀夫が米専門家に武器輸入の件を聞かれ「AK(アーカー)」とロシア語読みで応えた事を指摘される。徐裕行が殺害。

1 2 3 4 5 ... 126 127





シャンティ・フーラの時事ブログは、3.11の東日本大震災以降、今という時代をいかに正しく生きるかという観点から、竹下雅敏氏とシャンティ・フーラ翻訳・編集チームが貴重な情報を紹介しているブログです。


まとめ参加者(0)

このまとめに参加する