1. まとめトップ

ゲイに人気なため、ホモランドセルって呼ばれたリュックとは?!

THE NORTH FACEのフューズボックスのまとめ。

更新日: 2017年05月18日

yes-arkさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 172586 view
お気に入り追加

THE NORTH FACEのフューズボックス

このバッグを愛用しているゲイの方が多いことから、界隈でいつしか「ホモランドセル」と呼ばれ始めたそうだ。

どんな特徴があるのか

摩擦強度と耐水性に優れるTPEファブリックラミネートのポリエステル地を使用したパックです。

ボックス型の形状で、大きく開く開口部。15インチまで収納できるパッド付きスリーブなど、荷物 を整理しやすく、内部には取り外しが可能なオーガナイザーを備えています。

荷物が少ない時には サイドのストラップでボリュームの調整が可能。前面には小物類をジョイントできる便利なデイジーチェーン。

ネットでの反応

ホモランドセル型のバックパック、 上のポケット部にモバイルバッテリー入れて、 肩紐側からケーブル伸ばして肩紐のストラップにスマホ付ければ ポケGOする時に便利なんですよ。 サイドポケット部にペットボトル差せるし。

ホモランドセル背負ったタンクトップのおにーさん、やっぱりホモなんだろか

ホモリュックとかホモランドセルがパワーワードすぎて、後輩くんに「さっきあれ売れたよ、ホ……ノースフェイスのリュック」って言ってしまい危なかった

・THE NORTH FACEのリュックサックはホモランドセル ・THE NORTH FACEユーザーはウェイが多い ・つまりウェイはホモ

ホモランドセル(のように使い勝手がいいけどホモっぽさを抑えたいので似た感じの他社のデイバッグ)欲しい

ゲイが持っているわけじゃない

ちょっとまって。僕はノン気だし、ノースフェイスのあのリュックはホモランドセルじゃない

THE NORTH FACEのカバン・リュックがホモランドセルとか言われてるの、現在進行形で使ってる人からしたら最高に風評被害だし多大な迷惑だな。 pic.twitter.com/XCYBTYzYay

背負っている写真

1





誰も注目しないようなマイナーなジャンルやメジャーなジャンルまで様々なものを、色々な見方で情報を気軽に集め発信していこうと思います。

このまとめに参加する