1. まとめトップ

知ってた?実は夫婦だった・実は付き合っていた海外セレブカップル

華やかな海外セレブたち。その交際遍歴も華やかです。離婚再婚を繰り返し話題になるセレブも。その中には驚きの組み合わせもあったのです。トム・クルーズとシェール、マドンナとショーン・ペン、マイケル・ジャクソンとリサ・マリー・プレスリー…実はお似合いだったな~とか復縁しないのかなとか思うカップルもいます。

更新日: 2017年09月05日

6 お気に入り 71499 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

★がついている二人は結婚していた元夫婦です。

【★ライアン・レイノルズ&スカーレット・ヨハンソン】

この二人も結婚していたんです。

ほんの数年だけの夫婦だった二人ですが、離婚後は一緒に食事をするなど良き友人としてつきあっているようです。
今はお互いに再婚、幸せに暮らしているみたいですね。

【★ブラッド・ピット&ジェニファー・アニストン】

この夫婦は有名ですね。
個人的にはとても好きな夫婦でしたが…

どうやらブラピ、アンジーとも離婚になりそう??

ジニファー・アニストンはどう思っているのかなぁ。今幸せそうだから、どうでもいいと思っていたらいいけど!

【★トム・クルーズ&ニコール・キッドマン】

こちらも超有名カップルでしたね。

養子をもらい、仲良く育てていたと思ったのですが。

しかし、どのツーショットを見てもニコールの方が大きいです。

【★メグ・ライアン&デニス・クエイド】

大好きなカップルでした。

ラッセル・クロウの出現で破局したようです。

【★ミランダ・カー&オーランド・ブルーム】

離婚後も家族として仲良しな二人。

一人息子のフリン君を親として仲良く育てているようです。

【★マドンナ&ショーン・ペン】

お騒がせ夫婦だった二人。

最近復縁か?なんてニュースも出ていました。
激しい恋愛の末別れたけれど、気持ちは残っているというパターンですかね。

【★ジュード・ロウ&サディ・フロスト】

おしどり夫婦と言われていた二人。
子どもも三人いますが…

のちにジュードはシエナ・ミラーと交際、破局、またヨリを戻したり。
その後も違う女性との間に子供が生まれたり。
なかなかのプレイボーイです。

【★ブルック・シールズ&アンドレ・アガシ】

テニス選手と結婚?と驚きました。

のちにアガシは同じテニス選手のシュテフィ・グラフと結婚しています。

【★ブルース・ウィリス&デミ・ムーア】

別れても円満な二人らしいです。

【★リチャード・ギア&シンディ・クロフォード】

この二人の結婚は当時驚きました。

それにしてもシンディ・クロフォード、美しいですね。

【★アンジェリーナ・ジョリー&ビリー・ボブ・ソーントン】

アンジーはこの方の前にも一度結婚しています。
ブラピは3人目の夫です。

【★ユマ・サーマン&イーサン・ホーク】

「いまを生きる」のイーサン・ホークと「キル・ビル」のユマ・サーマン。お似合いでしたが、イーサンの浮気が原因で破局したとか。残念。

【★ユマ・サーマン&ゲイリー・オールドマン】

ゲイリー・オールドマンと結婚していたとは!
この写真は普通な感じですが、今はかなりの個性派ですよね。

【★ニコラス・ケイジ&パトリシア・アークウェット】

「トゥルー・ロマンス」のパトリシアが大好きでした。

ニコラス・ケイジってもてるんですね。

1 2 3