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簡単!小腹が減ったときのお夜食!

小腹が減って眠れない!そんな時はありませんか?そんな時に!ヘルシーで簡単なお夜食で乗り切りましょう!今回は私が運営しているひふみんのお料理部屋から一部ブログから引用しております。

更新日: 2016年09月06日

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この記事は私がまとめました

野菜と調味料のみ!ダイエット食にお勧め!でもおいしい!

トマト缶、玉ねぎ、ピーマンがメインの料理です!

元々ダイエット食で母の知り合いから教えてもらって作ってたのですが、美味しかったです!レシピは私のブログから☆

お肉もちょっと入っちゃうけどヘルシー☆何杯でもいけちゃう!

写真で写ってるようにこのスープの中に実はウィンナーが入ってます!
でもウィンナーから良い出汁が出ておいしくて温まります!寒い冬にはうってつけ!

炭水化物が食べたくて仕方ないの!そんなあなたに!

ふすまパンです!一時期流行りましたね!ふすまで糖質を抑えられるってやつです!

実はこれ、手作りなんです!レシピは色んなところにあるので自分に合った方法で作って下さいね☆市販でも販売されていると思いますので探してみてね!

そしてそのふすまパンをさらにアレンジを加えてサンドウィッチに!これなら夜食以外でもおいしくヘルシーに食べられますね!お勧めです!


実際に作って食べてみましたが、と~ってもおいしかったです!

コーヒーや牛乳とよく合います!アボカド入れてもおいしいかも!

ビリビーム(Twitterでは一二三 誠)が運営するお料理ブログ ひふみんのお料理部屋

普段は絵を描いてお仕事をしてるけど、料理もするよ!息抜きで始めたそんなブログです!

今回ご紹介したスープ2種類はㇾシピをブログに掲載していますので良かったら観ていってくださいね~♪

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