1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋はコレ!いま注目の「◯◯バング」が超かわいい♡

いろいろと変わった前髪がでてきています♡

更新日: 2016年09月06日

佐和子さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
393 お気に入り 466203 view
お気に入り追加

注目度大なのが「眉ラインバング」

眉のラインにぴたっと合わせるのがこの秋の流行♪

この秋冬大注目なのが眉ラインバングです。目にかからず、眉上でもない中途半端な長さの前髪のことを言います。

作り出せる雰囲気は、まず可愛らしさとピュアさ。重たくなりがちなロングヘアも、眉ライン前髪で軽くなります。

オルチャンの間で流行中なのは「チョッピーバング」

眉上で、ちょっぴりシースルーがポイント。韓国で人気のオルチャンたちも続々とチョッピーバングにしているようです♡

甘い雰囲気にしたいなら「天使の羽根バング」

前髪の左右だけハネさせるのがポイント

前髪が特徴的で天使の羽のようにふんわりと外ハネに。まとまらない前髪にワンポイント、ツーポイント加えるのがお洒落です。

クールなオシャレさんなら「ボヘミアンバング」

センターパーツはもはや定番ですが、今年の秋はウェーブヘアをセンターパーツに分けたボヘミアンなヘアスタイルが流行りそう。

髪の巻き方やスタイリングで、エレガントな雰囲気にもなり、がらっと印象も変わります。

「アシメな斜めバング」はどんな雰囲気でもOK

少しおでこを見せることで若返り効果もアリ◎

もともと人間は左右の顔の形が違うのでアシンメトリーもおすすめなんです。

アシメ前髪には若くみせる効果もあるらしいですよ!!マンネリへアから抜け出す一手にアシメ前髪取り入れてみて下さい!

「フリルバングス」は個性的だけどキュート♪

1 2





佐和子さん

お風呂上がりにアイスがやめられない。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう