1. まとめトップ
  2. ガールズ

一気に秋のトレンド顔に♡ほんのり色っぽい「赤眉」メイク

2016秋、注目のトレンドメイクが「赤眉」なんです♡

更新日: 2016年09月07日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
280 お気に入り 91739 view
お気に入り追加

この秋のトレンドメイクがコレ!!

その名の通り、
赤ーい眉毛が今年のトレンドなんです!

ボルドーも含めた赤眉が昨今の流行。眉毛の流れに沿って軽く乗せるだけで、一気に今年顔になれちゃいます。

眉毛のカラーを変えるだけだから
比較的簡単に取り入れられそうなトレンドメイクです!

眉が変わるだけで印象はかなり変わるんです!

人よりもう少しおしゃれに見せたいという方に必見の赤眉毛メイク。春からじわじわと流行しているこのメイクは秋にもぴったりなんです。

引き続き人気続行中の太眉ブームも、茶眉からほんのり色気を感じる赤眉にシフト中。赤は彫りを深く見せる効果もあり、眉と目を近づければハーフ顔のようなオシャレ感も手に入る。

メイク方法は簡単♪いつもの眉に赤をのせるだけ!

ポイントは茶系でしっかり土台を作ってから赤をふんわりのせる事!真っ赤になるとおかしくなるのでふんわりのせて自然な赤さを出すのが大事です。

いつもの眉メイクを施してから
赤をふんわりのせるのが自然に見せるコツ♡

赤みを効果的にプラスすることで、太眉でも適度な抜けを作ることができ、今シーズンらしい女っぽさが目元に宿ります。

ㅤ 赤眉✍️❤️ ・血色感 = 透明感がでる ・色白に見せてくれる ㅤ

お疲れ様です タマミです人気の赤眉は髪の色が明るい方はもちろん、黒髪の方がやってもオシャレ♪いつもの眉に赤やピンク、オレンジのパウダーをオンして試してみよう #赤眉 #眉毛 #眉カット #メイクレッスン #吉祥寺 #吉祥寺メイク pic.twitter.com/ftf8Ld6ZOW

「赤眉」はどんな雰囲気のメイクにも馴染みます♪

□色っぽな血色系メイクに抜群に合う!

眉に赤みを足すことで、簡単に色っぽ雰囲気を楽しめるんです。

出典https://dot.asahi.com/beauty-co/2016072500036.html

活気のある赤リップがオススメ。赤眉にはちょっとみずみずしい、活気のあるリップがおすすめです。

大人っぽく色っぽメイクを仕上げてくれる♡

内側からジュワッとにじみ出るようなセクシーな透明感は、赤メイクのおかげなんです。

□ふわふわの太「赤眉」がトレンドライク♡

赤眉をこなせば、旬なお顔、そしてかわいさと色っぽさ、両方を引き出してくれます!

太眉を赤色にすることで
ふわふわな質感がアップしますね!

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう